

M3用のCMPV!?

調子に乗って、PVを作ってしまいました!(笑)

M3は音楽と映像の即売会なので、会場には大きな上映スクリーンがあって、
当日映画やプロモーションビデオを流して下さるんですよね。

音楽系は三分以内で作っていいという事だったので、
前回Noahさんが気合を入れて作ってくれたPV作品にプラスして、
新作と旧作合わせて三作品のジャケットを使用した
お洒落CM風のPVを制作してみました。
後ろの大きなミクは、七色リミックスでしろさんが描いて下さった
下書きをコッソリ私が保存して流用…ゴホン。

全部をお見せする事は出来ないのですが、特別にその一部をご紹介しますよ~。
YoutubeにUPしたので、どなたでもご覧いただく事が出来ると思います:)
フルで見たい方は是非とも会場へお越し下さい!(笑



↓高音質高画質でお楽しみ頂きたい方はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=SPavSW9P5jg&fmt=18

M3当日は、入場にカタログが必要となりますのでご注意下さいね。
http://www.m3net.jp/

コメント

 
おお!ここにPVサンプルがあるじゃありませんか!

センスいいですよねー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

