

ヤマノススメ、セカンドシーズン!


P∴Rhythmatiqのジャケットを多数手がけてくれている、
イラストレーターしろさん原作の「ヤマノススメ」アニメーションの
セカンドシーズンPVが来ましたよ!もうチェックしましたか?

相変わらずの可愛さなので是非皆さん見てみてくださいね。
第一シーズンは5分アニメでしたが、15分アニメに拡大して2クール放送になるそうです。
本放送は7月からのようですので、来月が楽しみですね!

知っている方もいるかとは想いますがこのヤマノススメ、
実は埼玉県にある飯能市という所が作品の舞台になっていて、
今、飯能市から猛烈なバックアップを受けてラッピングバスが走ったり、
現地を実際に訪れる聖地巡礼者用のアニメグッズなんかも
多数販売されているんです。等身大ポップとかなかなか見ものですよ(笑

来月には西武ドーム(西武ライオンズ)の始球式にヤマノススメの
声優さんが参加されるらしいです、スゴイ(笑

7/12(土)飯能を舞台にしたアニメとコラボ!『TVアニメ ヤマノススメデー』開催決定!!
http://www.seibulions.jp/news/detail/8926.html

プリズマティックはこれからも全力でヤマノススメを応援します!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

