

ゆうP曲収録!iPhone、iPadアプリRhythm Control 2リリース!

Rhythm Control 2 | DaikonSoft


ゆうPです。先日リリースされたRhythm Control 2というiPhone、iPadアプリに
seek me という描き下ろしVOCALOID曲(ミク英語曲)で参加してます!

また、拡張パックとして+3曲の追加パッケージもDLできます。
P∴Rhythmatiq Tradに収録されたあの曲も…!?
デバイスをお持ちの方は是非遊んでみてください。

前作はスウェーデンと日本の音ゲーアプリで1位を獲得した人気作!
その続編に呼んでくれたSaidとMattに感謝!また金の蔵行こう(




初音ミク五周年バースデーイベント終了!

こんばんは、Eruです。
“V_C presents. 初音ミク 5th Anniversary DAIBA de DIVA ALL NIGHT special★”と
“初音祭”のオールナイトイベントを2日連続でこなし、無事終了しました。

いやーホント疲れました。。が、好評のうちに
終わらせることが出来てとりあえずホッとしております。

今回、両イベント共にブッキング周りを担当したり、
表向きはオーガナイザーとしつつも影で暗躍していたのですが、
解る人は分かる通り、表よりも裏の作業の方が圧倒的な作業量なので
本当にギリギリのギリギリまで調整を行なっていたり、
どうやったら楽しんでもらえるかっていうコンテンツ制作の
醍醐味みたいなのを味わうことが出来ました。

ジョイポリスで開催したイベントはSEGAさんとジョイポリスさんにお世話になりつつ、
「深夜0:00キッカリに誕生日を祝う」という絶対に押しが許されない中、
スタッフの方々のご協力の元、無事感動的なスタートを切ることが出来ました。

ディラッドスクリーンに初音ミクが登場し、
楽曲が始まった瞬間、ちょっとウルっときちゃいました。

なんか自分が思っている以上にVOCALOIDコンテンツのムーブメントって
広がっているんだなっていうのと、少しばかりではあるけれど
その一翼を担わせてもらえているんだなと思うとなんだかもっと
色んな事準備したかったなぁとか反省しきりなのですが、
非常に貴重な体験をさせて貰って光栄でした。
色んな人の協力があってここまで来られたんだなって感謝の気持ちが
どんどんと湧いてくるくらい素敵なイベントになりました。
イベント来てくれた方本当にありがとうございました。

欲を言えばあの環境で自分の楽曲が流れたら…とか(笑
もっとP∴Rhythmatiqとしても頑張らなきゃですね!

ファミ通さんにも記事が取り上げられていたよ
今度はお台場に歌姫降臨! 初音ミクの誕生日を祝うオールナイトイベントが東京ジョイポリスで開催

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

