

ボーマス21、コンピCDに参加しました!



ゆうPです。Celo Projectさん企画・制作の蒼姫ラピスコンピCD「Blue Princess Memories」に
2曲ほどゲストで参加しております。7/8のボーマス21にて頒布予定!

1曲はP∴Rhythmatiq act:07収録曲「星くずレター」のLapis verになります。
そしてもう1曲はコンピのために描き下ろしたラピス曲になります!

タイトルはワタシノミライです。
P∴Rhythmatiq的な4つ打ち曲になってます。Tr.1なのですぐに聴けますね(笑




そしてもう一枚。サークル「アイスクリーム」より同じくボーマス21にて頒布されます
妖怪コンピCD「何か、妖怪?」にも1曲描き下ろしております。

文字通り妖怪をモチーフ・テーマにしたコンピアルバムで、
メンバーひとりひとりが違ったVOCALOIDを使用するという条件で曲を書いてます。

ゆうPの描き下ろし曲のタイトルはツインテールです。
とはいえミク曲ではありません(笑 妖怪になぞったテーマになってます。切ないロックになってます。

こちらも是非お楽しみに!

なお、後者のツインテールは動画として近日公開予定(ニコニコ動画)!よろしくです!


久々に二人でDJ

V_Cが無事終了しました。

新イベントということでゆうさんを誘ってみたのですが、
久々に二人でプレイしてスゴイ楽しかった!

vc.jpg
※ブースの狭さは相変わらずである

いつも通り、オトコ二人が横に並ぶと
腕は当たるわ今回天井も低くてもう場所入れ替える度に
ごっちんごっちんやってましたが(笑
それを抜きにしても楽しめたのでまた是非やりたいですね。

出演情報を追加

出演や参加するイベント情報を更新しました。

(2012.06.23)
「V_C」
@渋谷club axxcis @渋谷 club AMATE-RAXIです!ゴメンナサイ!
久しぶりにゆうさんと二人で出演します!
=======
(2012.07.08)
「THE VOC@LOiD M@STER21」
@池袋サンシャインシティ
配置:D07、08
=======
(2012.08.12)
「コミックマーケット82」
@東京ビッグサイト
配置:土曜西2”こ”10ab「Aether&Levo Lution」
=======
(2012.08.31)
「初音祭」
@ディファ有明
=======

ボーマス21「D07、08にてCueB vs P∴Rhythmatiq」

ボーマス当選しておりました。
D07、08「CueB vs P∴Rhythmatiq」
今回もCueBさんと合体で参加します。
http://ketto.com/tvm/

加えて夏コミも当選致しました。
土曜 西2”こ”10ab「Aether&Levo Lution」
になります。気がつけばもう二ヶ月後なのですねー早いわっ。

今後の情報にご期待下さいませ。

お世話になっているしろさんの作品がアニメ化!

嬉しいニュースが飛び込んできました!

いつもP∴Rhythmatiqのジャケットイラストを描いて頂いている
しろさんが雑誌で連載している作品「ヤマノススメ」のアニメ化の企画が進行しているみたいですよ!

ゆるふわアウトドア『ヤマノススメ』がTVアニメ化! 制作はエイトビット
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/07/017/index.html

うわーもう超楽しみですね。皆さんも是非応援しましょう!
プリズマティックのメンバーもお世話になりまくってるので
微力ながらblogやいろんな場所で宣伝活動をしていきますヨッ。


来週、遂に単行本も出ますよ!

カラオケ入っているのを確認…!

ご無沙汰です、ココの所バタバタで全然更新出来てませんでした。

先日ようやくカラオケに行く機会があって、やっと自分の曲が
無事にカラオケに入っているのを確認出来ました!
ずっとどういう形で入ってるのかなーって思ってたんですが、
普通のアーティストみたいな感じで入ってておお!ってなりました。

「歌手名で探す」に違和感を感じましたが(苦笑
karaoke.jpg
「えーてるえる」で検索して出てきました。

しかし…
自分の曲がこうながれるってハズカシイものですね(嬉しいけど

今後も自分の曲もっと入れられたらなぁ…とも。
皆さんも是非歌ってみてくださいヾ(・ω・)ノ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

