

ボーマス19参加しますよ(・ω・ )C09+10「CueB vs P∴Rhythmatiq」

お久しぶりですEruです。

しばらく間が空いてしまいましたが、来週の日曜日は気がつけばボーマスですね!
今回も前回と同様、CueBと合体で参加します。

THE VOCALOiD M@STER 19
配置:C09+10「CueB vs P∴Rhythmatiq」

そして今回は申し訳ないのですが新作はありません。

ボーマスは初参加以来、参加する度に必ず何か出していたのですが、
actシリーズも10という大台に乗って一段落した事もあり、
今年は少しCDのリリーススピードを落として一枚一枚を大事にしようという結論になり、
今回は新作を見送って4月のボー超マス(言い方が合っているかは謎)にあわせて
CDをリリースしようと考えています。

…というのも、去年はP∴Rhythmatiqとして6枚もCDを出したことになり、
二ヶ月/一枚(実際は半月に一枚という時も…)というとんでもないスピードで
リリースしていたので、「これいつ出しましたっけ?」という
CDを手に取って下さる方にも大変分かりづらい状態になってるな...と。
そして何より、即売会に参加した時にCDを置ききれないという物理的な問題が。

これは一旦整理をつけるために速度を落として
ある程度まとめてリリースした方がいいんじゃない?という事になりまして。

よく考えてみれば12月末に「act:10」を出しましたし、
間としては1ヶ月程度しか開いてないので、それほどおまたせする事なく、
次々回のボーマスにはいいものをお届けできるんじゃないかなと思っています。

そんなワケで今回は期待していた方ゴメンナサイ!

代わりといっては何なのですが、私Eruが、潮見ひろさんに誘われて、
UTAU音源を使用したコンピ「ゆらぎサンダー」にお誘いを受けたので一曲書き下ろしました。

「悠歌ゆらぎ」という音源で、UTAU事態に初めて触れた事もあり、
色々戸惑う感じのこともありましたが、いつも通りの私らしい作品に仕上がったので、
興味がある方は手にとってみて下さい。
ニコニコ動画の方にクロスフェードデモもUPされています。

「ゆらぎサンダー」公式サイト:
http://scai.shillest.net/yuragi/

2月はVOCALOID関連のイベントにも出させてもらったり、
動画やしばらくやれていないニコ生にも尽力しようかと思っていますので、
またCDとはちがったアプローチで攻めるP∴Rhythmatiqをお楽しみにっ。

イベント出演情報

こんにちはEruです。
今年に入っていろんな方からブッキングを頂き、即売会以外にも今月来月と沢山の
イベントに参加させて頂きます。お時間の合う方は是非遊びに来て下さい。

(2012.01.25)
「V_N feat.AVSS vol.27!!」
@渋谷club axxcis
→まずは私がオーガナイザーを務めさせて頂いているV_N。今月もいつも通り、
毎月第四水曜日に渋谷アクシスにて18時より開催します、1500円で2ドリンクという
良心価格になっているので、初めての方にもオススメ。

(2012.02.05)
「「THE VOC@LOiD M@STER19」」
@池袋:サンシャインシティ
配置:C09+10「CueB vs P∴Rhythmatiq」
→おなじみボーマス!前回に引き続き、Cuebと一緒に合体スペースで参加します。

(2011.02.19)
「VOCALOID-ManiaX vol.3」
@秋葉原MOGRA
→久々に秋葉原のMOGRAのイベントに参加します。

(2012.02.25)
「「LINEAR vol.45」」
@渋谷amate-raxi
→ゲーム&アニソン&オタクカルチャーごった煮のイベント。ゲストが半端ないので是非来るべき。
こっちはゲームミュージックとVOCALOID中心にいろんなのかけていく予定です。

(2012.04.08)
「AMP SPRING」」
@渋谷asia
→前回に引き続き出演させて頂きます、渋谷のasiaで回せる日がくるとは。

近く、最近やれていないニコ生とかもやっていきたいなーと思っています。
このほか、4月のボー超マスにもCuebと一緒に合体で申し込み、M3にも申し込みました。
こちらの情報は合否が出てからまた記事に載せていきたいと思います。

C81お疲れ様でした&本年も宜しくお願い致します。

皆さんあけましておめでとうございます。
P∴RhythmatiqのEruです。

昨年行われましたコミックマーケット81に参加された皆さん
お疲れ様でした。また、ブースまでお越しくださり
CDを手にとって下さった皆さん本当にありがとうございました!

今回は久しぶりに三人揃ってのactシリーズということで、
皆さんからどんな反応が返ってくるのか期待半分不安半分という
感じですが、是非お休みを利用してじっくり聴きこんで頂ければ嬉しいなーと思います。

また、会場に来られなかった方も早速一部店舗にて
委託頒布が開始されています。
是非こちらもご利用下さいませ。

メロンブックス ・あきばお~こく ・D-stage ・ホワイトキャンバス 
その他、 ・とらのあな
でも順次、委託させて頂きます。

今回は滅多にないP∴Rhythmatiqが三人揃う機会にもなり、
打ち上げもかなり楽しんで久々に大笑いしちゃいました。

また今年に向けて何を制作しようかという作戦会議も
少しすることができたので、また新しいP∴Rhythmatiqをお届けできるように
頑張ります(`°ω°´)

そんなわけで、どうぞ本年もプリズマティックを宜しくお願い致します。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

