

冬コミ参加します!

新作を告知してから間が空いてしまいましたが、
C81の冬コミにサークル参加します。

場所は以前も書きましたが、
31日(土)「西地区 "う" ブロック 17b Aether & Levo Lution」
にて頒布となります、宜しくお願い致します。
お誕生日席で、分かりやすいように当日はしろさんのイラストポスターを
貼り出すと思いますので目印にきて下さいね。

今回は流石にCDの枚数もかなり多くなってきたこともあり、
持ち込む作品数をある程度絞らせて貰います。

・act:08
・act:09
・act:10(新作)
・Trad
・Trad2
・He:arts
・Rock!!
・Constella
・Re:act
+αくらいとお考え頂ければと。
とりえあず近年一年に出した作品とアルバム持ってくよ、という感じです。
それ以降の旧作はボーマスとかにちょくちょく
持っていったりしますのでチェックしてみてください。
ブースに置くそのほかの作品はAetherの雑記の方にまとめてあるので
ご覧になって下さい、他の作品も良い作品ばかりですのでー

ちなみに二日目はゆうさんが東方サークルとして参加しますよ。
「東コ-31a PHOENIX Project」になりますー。
こちらにはP∴Rhythmatiq作品は置いてないので注意です。

三日目参加なされる方は是非とも西館の私たちのスペースまで
お越し下さいー三日目もゆうさんが午後辺りからスペースに顔出してくれるそうなので、
逢いたいというかたは午後にブースにくればゆうさんに逢えるかも!?
Noahさんも行けるようなら午後から来るそうですよ!

■新作「P∴Rhythmatiq act:10」詳細発表!【土曜-西"う"17ab】

act10_jacket_300px.jpg
[ P∴Rhythmatiq act:10 ]
プリズマティック ニューシングル 「プリズマティック アクト10」

Track list:
01.READY GO ROUND
02.白
03.sweet breath
04.READY GO ROUND  (without miku ver.)
05.白 (without miku ver.)
06.sweet breath  (without miku ver.)
オーディオデモ

PRTQ-0021 / 全6曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pブックレット

2011/12/31(日)「コミックマーケット81」
配置:西"う"ブロック17b「Aether&Levo Lution」

※各ショップにてCD委託頒布が開始されています。
とらのあな ・メロンブックス ・あきばお~こく
D-stage ・ホワイトキャンバス


今年の冬は、最新作actシリーズの10作品目となる
プリズマティックアクト10が完成しました!

ナンバリングタイトルとしては、実に半年ぶりとなる久々のリリースです。
久々のリリースと言いながら前回の作品と一ヶ月しか間が空いてませんが(笑

actシリーズを銘打つからには、久々にボーカルに初音ミクが返り咲き、
お馴染みとなりましたwhitepaperのしろさんのジャケットイラストを採用し、
そして何よりイベントの為に書き下ろされた「言い訳Loves song」を覗くと
act:07ぶりの新曲となるNoahさんの新曲を堂々収録!

一曲目は私Eruの楽曲「READY GO ROUND」。
…ダジャレかよ!というツッコミはさておき、
久々にキラキラ.゚+.(・ω・)゚+.゚な感じの楽曲を書き下ろしました!
実は原曲自体はかなり前にラフとして出来上がっていたのですが、
今回記念すべき10作品目だということでずっと温めてきました。
気がつけば5:57という大変ボーカル曲としては長めの楽曲になってしまいましたが、
それだけ気合が入っているという現れということでお楽しみ頂ければと。

二曲目のゆうさんの楽曲は今の季節に相応しい冬ソング。
タイトルはシンプルですが、ゆうさん得意の歌詞の世界観に聞けば聞くほど
ハマっていくこと間違いなしな深い詩にご注目。
デモではお聞き頂けませんが、初となる長いピアノ前奏があったりして
しっとり感を出す為に、アペンドのdarkを使用してたりと新しい一面を出してくれています。

三曲目は、ゆうさんに続きノアさんのウィンターソング。
「Noahといえばsweetミク」と呼び声も高い(?)、安定したアペンドsweetの
甘く切ない歌声が本当にNoahさんの楽曲にピッタリはまっていて
この冬イチオシのミクソングになりそうです。既に私は何度リピートしたか
分からないくらい移動中に聴きまくっています(笑

夏は落選してしまいましたが、今回は無事冬コミに当選しましたので、
自分のスペースにて頒布致します。場所は
31日(土)「西地区 "う" ブロック 17b Aether & Levo Lution」
にて頒布となります、宜しくお願い致します。

応援してくださる方は以下のバナーをお持ち帰り下さいませ。
200x40サイズバナー : http://blog-imgs-46.fc2.com/p/r/q/prq/act09_bn_sm.jpg
act10_ban_200_40.jpg

450x100サイズバナー : http://blog-imgs-46.fc2.com/p/r/q/prq/act09_bn_big.jpg
act10_ban_450_100.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

