

ボーパラお疲れ様でした!次回はボーマス[B51.52]

Eruです。
名古屋で開催されましたボーカロイドパラダイス参加された方お疲れ様でした。
また、P∴Rhythmatiqのブースまで足を運んで頂いた方
本当にありがとうございました!

お蔭様で新作「P∴Rhythmatiq Trad」は好評を頂きまして、
会場内でBGMとして流れた際には「今かかってる曲が入ってるCDってどれですか?」
という声をたくさん頂きました、音源を聞いて手にとってもらえるのは
大変ありがたいことなのでとても嬉しかったです。

また、ブースに同時に頒布したゆうさんの個人CDや
sonoaさんの新作も多くの方に手に取って頂くことが出来、
遠征地としてはアルバムが持ち込み分完売するなど
色々な発見や楽しみがありました。

もちろんイベントが終わったあとは久々にメンバー三人が揃ったこともあり、
地元のNoahさん達に案内して頂いてしっぽりと名古屋観光&グルメを
楽しんじゃいました!

車だったのでお酒は飲めませんでしたけど、
名古屋のモーニングに始まり、色々な名古屋名物を堪能して、
最終的に即売会参加しにいったのか観光をしにに行ったのか、
何をしに言ったのかよく解らなくなったりしましたけど折角
地方遠征したんだからいいよね!ってことでンフフ。

名古屋と言えば味噌煮込みうどん!
IMG_0089_convert_20111031211101.jpg
そして手羽先!
IMG_0121_convert_20111031211203.jpg
名古屋コーチン!
IMG_0134_convert_20111031211257.jpg
味噌カツ!(サンド)
IMG_0102_convert_20111031211746.jpg
グルメもしっかり堪能したメンバーでした(笑

まずはありがとうございましたの意味を込めて。

次回は2011.11.19「VOCALOID MASTER18」@池袋:サンシャインシティ
配置:B51.52「CueB vs P∴Rhythmatiq」で参加予定です。
新作「P∴Rhythmatiq Trad」は三週間後のボーマスにも持ち込みますので、
関東の方は是非そちらでGETして下さいませ。

感想の方もお待ちしております!

ボーパラ[F1&F2]出展物一覧 10/30(日)@名古屋

ずっと制作やら何やらで更新をサボってしまいすみません。
おまたせ致しましたっ、いよいよ来週の日曜に迫りました
「VOCALOID PARADISE 6」の出展作品を発表します!

まず一点目は
「P∴Rhythmatiq Trad (プリズマティック トラッド)」
Trad_label2.jpg
1.花と風と雨と
2.after the scar
3.花と風と雨と -GUMI less Ver.-
4.after the scar -GUMI less Ver.-

[VOON] P∴Rhythmatiq Trad prtq0019_demo
PRTQ-0019 / CD-R/illust:嶺人
トラッドとは民謡の意味ですが、そんな伝統的な民族調の楽曲をイメージして制作しました。
そして今回はP∴Rhythmatiqの新しい試みとしてGUMI V3を使用しての新譜となります。

発売して一週間もまだ経っておりませんが、早速使ってみようよと言う事でゆうさんと
DarksideやHe:artsと同じく、亜種シリーズとして「Trad」を加える形で頒布します。
今回は発売されたばかりということもあって急遽決めたこともあり、
印刷物が間に合わないので、CD-R版のみでの頒布となります。
そのうちちゃんとした形で頒布出来ればとは思っていますが、
まずはとくとV3エンジンの妙をご堪能アレ。
いつもと違う要素を持ちながらしっかりと
プリズマティックらしさを感じられると思います。

そして二点目!そう、今回は二枚新譜があります。
新生sonoa(ソノア)さんのミニアルバム
「Sides」
sides_aw.png

01-feel my heart
02-connector
03-girl return
クロスフェードデモ
Sides CrossfadeDemo by sonoa
Compose: sonoa
Mastering: Noah
Artwork: 嶺人
design: Noah

サークルをチェックした方はご存知かもしれませんが、
今回ボーパラでは「P∴Rhythmatiq&2ca2ca」という
F1&2の2スペースを取ってあります。
2ca2caはNoahさんの個人サークル名で、なぜその名前を?という答えがこれダッ!

Noahさんサイドの隠し玉という事で、
今回はsonoaさんのミニアルバムを同ブースにて初頒布します。
デモを聞いて頂ければお解りになるかと思いますが、
P∴Rhythmatiq好きな方ならジャストミート間違いナシ!

なんたってNoahさんがマスタリングとデザイン周りを担当していますし、
Noah直伝のミクノポップサウンド全開でかなりステキなCDになっています。
sonoaさんはエレクトロニカも得意だそうで、今後P∴Rhythmatiqの楽曲を
リミックスしてくれることを大いに期待します(ネットを使っての酷い前フリ

当日はsonoaさんも会場にいらっしゃるそうなので、私も楽しみです。
何よりレアキャラと言われているNoahさんに会えるのが楽しみで仕方なくてですね。
P∴Rhythmatiqの三人が揃うのは年一回あるかないか位の
スゴイ事なので、近畿にお住まいの方は是非ブースにいらしてくださいね(笑

今回はP∴Rhythmatiq & 2ca2caという、
Noahさんの個人サークル名で2スペース利用して、
過去の作品在庫ある限り全て持って行きます。

・七色リミックス
・P∴Rhythmatiq act04
・P∴Rhythmatiq Rock!!
・P∴Rhythmatiq act05
・P∴Rhythmatiq Trialmix
・P∴Rhythmatiq Re:act
・P∴Rhythmatiq act06
・P∴Rhythmatiq act07
・P∴Rhythmatiq Constella
・P∴Rhythmatiq Darkside
・P∴Rhythmatiq act08
・P∴Rhythmatiq Re:cover(僅少)
・P∴Rhythmatiq act09
・P∴Rhythmatiq He:arts
・P∴Rhythmagazine
・P∴Rhythmatiq Tシャツ
・P∴Rhythmatiq Trad
---------
・Sides
---------
・二重のキセキ
・Mebius Hole
・Forest refrain
---------
・Link(V_NコンピCD)

当日はF1&2ブースにてお待ちしております。


バナー(200x 40):http://p-pr.info/bn/bn_prtq0019_200.jpg


バナー(450x100):http://p-pr.info/bn/bn_prtq0019_450.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

