

ふんわり☆オールナイト ~お酒どぼどぼーかろいど~ 夏休みコスプレスペシャル!!

今週の金曜日、EruがオールナイトのイベントにDJ出演致します。

■ふんわり☆オールナイト ~お酒どぼどぼーかろいど~
                  夏休みコスプレスペシャル!! ■

会場:吉祥寺CLUB SEATA(Lounge) 会場ホームページ(地図はこちらから

出演DJ 全農連P / low(Shake Sphere) / Ageha / すけっちP
/ KTG(チーターガールP) / Aether_Eru / nana(Sevencolors)
8/26(金) OPEN/START 23:30
DOOR only ¥1,000(+1drink)

http://ameblo.jp/ttr1/entry-10987833768.html

(問)吉祥寺 CLUB SEATA 0422-29-0061 info@seata.jp

<注意事項> 20歳未満の方の23:00以降の公演への入場はお断りいたします。年齢、身元確認のため、顔写真付き身分証明書を必ずご持参下さい。また、会場前にお並び頂けるのは23:15からとなっておりますのでご注意下さい。

【タイムテーブル】
23:30~00:15 全農連P
00:15~01:00 low(Shake Sphere)
01:00~01:45 Ageha
01:45~02:30 すけっちP
02:30~03:15 KTG(チーターガールP)
03:15~04:00 Aether_Eru
04:00~04:45 nana(Sevencolors)

【#酒どぼハッシュタグ】
今回から酒どぼのハッシュタグが「#酒どぼ」になりました。日本語ハッシュタグばんざーい!
Twitterで「#酒どぼ」と入れて実況ツイートすると参加者・出演者と楽しみを共有できたり、それを見たまだ参加したことがない方にイベントの雰囲気が伝わったりと良いこと尽くめなので、ぜひご活用ください!

8/28「秋葉東京 in 香港」にてCDを委託頒布します。

突然ではありますが、香港 尖沙咀にある"Uncle4 Cafe and bar"で
行われるイベントにて、プリズマティックの一部CDの委託販売を行います。

…いるかは解りませんが、海外での頒布は滅多とない機会ですので
中国にお住まいの方は是非この機会をご利用頂ければと思います(笑
at01.png
詳細はコチラ→http://akibatokyo.com/

在香港被进行的活动进行P∴Rhythmatiq CD的委托销售!

■秋葉東京(Akiba-Tokyo) vol.1
■日期和時間:2011年8月28日(星期日) START:18:00/ END:23:00(預定)
■會場:『Uncle4 Cafe & Bar』九龍尖沙咀廣東道188號港情景商地下119號:TEL 23021728&51323212
■票價:160港元(Comic World 參加者和折値特典)
■主辦:秋葉東京
■合作:『Comic World 香港 32』營運事務局
■營運:秋葉東京
■旅行合作:近畿日本旅遊株式會社ECC事業本部公司第8營業支店旅行網站
秋葉東京×KNT! Comic World in 香港 Cosplay 市內觀光旅行
■諮詢:秋葉東京

http://www.cwhk.org/php2/CwDetail.php?cw_id=32

Twitter→http://twitter.com/#!/akibatokyo
Facebook→http://www.facebook.com/akibatokyo

ヨロシクネ!:)

コミケ参加された方お疲れ様でした!

少し遅くなってしまいましたが、夏コミに参加された方お疲れ様でした!
いやーほんっとに暑い日でしたね!(笑

今回参加したゆうとEruはブース違う場所にいたので
お互いの状況はわからなかったのですが、
ゆうのブースの方はめっちゃくちゃ暑い&激混みだったそうで…
今回Eruが落選してしまったので、委託したゆうのブースが
ジャンル的に配置がだいぶ変わってしまい色々と申し訳ありませんでした。

それでもわざわざP∴Rhythmatiq目当てにブースにまで
来てくれた方がいて本当にありがたかったです。

今回の新作プリズマティックハーツはジャケット含め、
いつもと違うカタチでお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

かなり挑戦的ではありますが、四つ打ちからは離れず、
「プリズマティックらしさは外さない」という確固たる掟を守っているので、
わりと「コレはコレでアリかも」って思って頂けると嬉しいなぁと(笑

もし気に入った!という方がいましたら、
WEB拍手でもかまいませんので、皆さんの感想を頂けると嬉しいです。

そしてもう三週間後に迫ったボーマスに向けて動き出さなければいけない時期になりました(笑
新作を出せるか時間的に厳しいラインですが、
何とか面白いものをお届けできればなと思っています!

コミケにいらっしゃる方へのお願いやお知らせ。

いよいよ明後日なりました、コミックマーケット二日目、
土曜日の東へ-30a Dark PHOENiX ブースにて、
新作「P∴Rhythmatiq He:arts」委託頒布致します。

当日は大変な混雑と暑さが予想されます。
前日の十分な睡眠、水分補給、タオルなどの日よけ(日傘は危険なため使えません)グッズ、
おつりを用意してスムーズな巡回を心がける、挨拶をしたい場合は混雑する午前を避けて
午後の余裕がある時に声をかけるなどなど、一つの心がけで皆が
気持ちよくイベントに参加する事が出来ます、皆さんのご協力を宜しくお願い致します。


C80「2日目 東 へ-30a Dark PHOENiXブース」カタログ
Dark PHOENiXブースカタログ

A4サイズで印刷して頂ければ幸いです。
←の画像クリックでJPEG(カラー)がDLできます。
その他にもPDFと、JPEG(モノクロ)も用意しました。
もしくは、こちらからzipをまとめてDLできます。

当日は東方シリーズの島となりますので旧作を絞って持ち込みます。
上記カタログには記載されていませんが、
新作の「P∴Rhythmatiq act:09」
と、アルバム類
「Constella」
「P∴Rhythmatiq Rock!」
「P∴Rhythmatiq Re:act」
を持ち込みますのでこちらも宜しくお願い致します。

Dark PHOENiXブースのポスターを目印にお越し下さい。
ブースにはゆうとJOYH-TVさんがいる予定です。

Noahさんは今回は来られませんが、Eruは同じく2日目の
「 東"ア"-38b CROW'SCLAW」におります。
Dark PHOENiXブースにはいませんのでご注意下さい。

当日来られない方は各ショップにて同じく13日より
委託頒布が始まりますのでそちらも宜しくお願い致します。

それでは皆さん現地でお会いしましょう!

【新作】「P∴Rhythmatiq He:arts」発表!【二日目"ヘ"30a】

pq_Hearts_Jacket_400.jpg
[ P∴Rhythmatiq He:arts ]
プリズマティック ニューシングル 「プリズマティック ハーツ」

Track list:
01.U & I
02.LoV Meld
03.Snow Promenade -JOYH-TV Remix-
04.U & I(voloicadless ver.)
05.LoV meld(vocaloidless ver.)

オーディオデモ

PRTQ-0018 / 全5曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pブックレット
2011/08/13(土)コミックマーケット2日目 配置:Dark PHOENiX 東地区"ヘ"30a
ゆうさんの個人ブースへの委託となります。
※各ショップにてCD委託頒布を予定しております。
D-stageあきばおーホワイトキャンバスメロンブックスとらのあな

今回のテーマは「今までと違うプリズマティック」
ジャケットを見てもらえばお分かりの通り、
今までとはまた少し違った方向性を見出すべく、
ナンバリングもシングル扱いのactシリーズではなく
Darksideのような派生版として制作しました。
「なんでネコなんじゃい」と聞かれれば、
カッコ良さと可愛さの両方を兼ねた形にしたかったから、と解答しますョ。
決して個人的な趣味では…

楽曲に関しては、1曲目は超大作といっても過言ではない
65行にも及ぶ、ゆう渾身の作詞ナンバー!
独自の世界観広がる歌詞に加え、三連符飛び交う超高速のラップと
鏡音リンレンが表現する男女の感情の掛け合いが光る一曲です。
またデモにはないんですが、曲の最後の部分に
物凄い畳み掛けるような良さがある曲なので
是非CDで確認して下さいませ!
2曲目はEruが久しぶりにマイナーキー(短調)の楽曲を書き下ろし、
Sっ気漂う歌詞とギターを前面に押し出したクールナンバーに仕上げました。
ボーカルも今までと全く違う調教を施し、
ミクと下ハモリにルカを添えた「カッコよさ」を全面に出した一曲です。
3曲目はおなじみとなったJOYH-TVさんによるリミックス。
ループフレーズがクセになるダンストラックに
なっていますのでコチラもお楽しみに!

応援してくださる方は以下のバナーをお持ち帰り下さいませ。
200x40サイズバナー : http://blog-imgs-33.fc2.com/p/r/q/prq/pq_hts_bn_sns.jpg
pq_hts_bn_sn.jpg
450x100サイズバナー : http://blog-imgs-33.fc2.com/p/r/q/prq/pq_hts_bn_bigs.jpg
pq_hts_bn_big.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

