

今週来週とメンバーがDJ出演致します!

明日になりますが、名古屋にてNoahがDJゲスト出演致します。

2D M3NTiON vol9 1st anniversary!
http://2dmention.web.fc2.com/
開催日 :2011年6/18(sat)
時間  :pm21:30-5:30 (AllNight)
料金  :当日3000\(1D)取置き2500\(1D)コスプレ2000\(1D)
場所  :sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
specialGuest DJs
Killdisco(GIMIXX)
http://soundcloud.com/killdisco/
PandaBoY(ALTEMA Records)
http://www.altemarecords.jp/13.html
5364(鹿のコア、アニメトロ)
http://ameblo.jp/gomi-5364-mushi/
Guest DJs
Noah(P∴Rhythmatiq)
http://prq.blog44.fc2.com/
GEN-ZOP(en;Dolphin Records)
http://hitone100.blog54.fc2.com/
Live act
Irus(LiLA'cRecords)
http://www.lilac-records.com/
DJs
lolipop(2D M3NTiON)
cano。(2D M3NTiON)
Inami(Sequence Club/2D M3NTiON)
眠々(AVSS)
倉庫番(2D M3NTiON/ぱんつ)
demi_nyan(OSFC/2D M3NTiON)
VJs
かみんぐすーん

お近くにお住まいの方は是非彼の有志を見に行って下さい。
そして私Eruに彼の生存確認をどうぞ
報告して頂ければと思います(なかなか会えないのでね

また、来週水曜日にはEruの主催する「V_N」が二周年を向かえ、
超豪華クリエイター陣によるお祭りナイトが開催されます。いつも開催している
渋谷のアクシスを2フロア貸し切ってドドンとやりますので、是非遊びに来て下さいませ。
ただ今、絶賛準備中で毎日4時寝とかです(苦笑
vn0020.jpg
「V_N feat.AVSS vol.20 -V_N 2nd anniversary-」
~VOCALOIDクリエイター達によるB2Bもあるよスペシャル~
2011/06/22(水) 
渋谷 club axxcis 3F&4F
1500YEN(2drink付き) 18:00 ~ 23:00(3Fは~21:00)
まずはエレベーターで4Fの受付へ直接どうぞ!
チケット等はございませんので、当日4Fエントランス受付にてお支払い下さい。
※4Fでお支払い後は3F4Fを自由に行き来出来ます。
※男女ともにコスプレOK(コインロッカー有)
&クラブ初心者大歓迎。
V_Nやクラブイベントが気になっているという方、歓迎致します。

出演者:
DJ
baker [REFLECTION]
low(鮭P)  [Shake Sphere]
KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]
8#Prince(八王子P) [Plug::8]
ちゃぁ [ぷるぷるふるえる]
C-gel [AMP]
CleanTears [S.C.X]
youkiss [壁の彩度]
全農連P [チラシの裏の成れの果て]
ちばけんいち(味噌汁P) [Astraia records]
すけっちP [さくひんおきば Mk-II]
かごめP [PLANARIYA Recordings]
Aether_Eru  [P∴Rhythmatiq]
VJ
はるよ [HutokoroDe]
三重の人 [色眼鏡ログ]
yama_ko  [yama-ko.net]
なぎみそ [なぎみそ。SYS]

詳細は公式サイトにてどうぞ!
http://vnavss.blog47.fc2.com/

ボーマスお疲れ様でした&act:09の通販を開始しました

ボーマス16に参加された方、そしてP∴Rhythmatiqブースに
お越し下さった方ありがとうございました。

当日は雨の予報だったのですが、
私の日ごろの行いが良いこともあり(?)、
無事に曇りとなり暑さは半端なかったですがなんとか終了する事が出来ました。
しかし、あれで雨が降ってて傘やカッパの人が中に溢れていたかと思うともう…(汗

また一部の作品は開始早々になくなってしまい、多くの方に申し訳ない思いをさせてしまいました。
今後も積極的に即売会などには参加して行こうと思いますのでその際は宜しくお願いします。

今回はカタログがないと入れないという事で
人は前回よりも少ないかな…?と少し浅はかな考えを持って参加したのですが、
まぁその希望は見事に打ち砕かれまぁ何を仰いますかというカンジでギッチギチでした。
色々と限界なんでしょうね、サークル側も動きを考えるべき時期にきているのかもしれません。

さておき、会場に入れなかった、または遠方でイケナイヨ~という方の為に、
新作「P∴Rhythmatiq act:09」の店舗委託を開始しております。
一部の店舗では入荷してないようですが既に通販などでは頒布が始まっているようですので、
是非そちらをご利用頂ければと思います。以下のリンクからどうぞ!

D-stageあきばおーホワイトキャンバスメロンブックスとらのあな

またゆうさんの方のサイトの通販も近々開始するそうですのでそちらも是非ご利用下さいませ。

ボーマス16に持っていくCD一覧〔ブースはC-03〕

ボーマスのブースに置くCDの一覧をまとめてみました。
旧作は手元にあるものは少しずつ持っていきます。

・P∴Rhythmatiq act:01
・七色リミックス
・P∴Rhythmatiq act:04
・P∴Rhythmatiq Rock!!
・P∴Rhythmatiq act:05
・P∴Rhythmatiq Trial mix
・P∴Rhythmatiq Re:act
・P∴Rhythmatiq act:06
・P∴Rhythmatiq act:07
・Constella
・P∴Rhythmatiq Darkside
・P∴Rhythmatiq act:08
・P∴Rhythmatiq Re:cover
・P∴Rhythmatiq Tシャツ
・P∴Rhythmatiq act:09 (新作)
V_N feat.AVSS compilation album Vol.00 「Link」

以上を持ち込む予定です、よろしくお願いします。

また、店頭での委託頒布の方も
メロンブックス、あきばおー、D-stage、ホワイトキャンバスで、
12日同日から委託頒布が開始されます。
会場に来られないという方は是非こちらもご利用下さいませ。
尚一部店舗では既に通販の予約が始まっていますのでキニナル方はそちらもチェックしてみて下さいね。
詳細は新作ACT:09のエントリからどうぞ。

【初音ミク】Prismatic love【オリジナル曲】

お待たせしました~ホントに久々ではありますが、新作の動画をUPさせて頂きました!

「Prismatic love」

来週頒布予定の「P∴Rhythmatiq act:09」から先行してお届けになります。

いかにも自分らしい楽曲になったなーと改めて思います(笑

ホントにイラストの力に助けられてかなりGoodな感じに仕上がりました。
素敵なイラストを描いている櫻木さんのHPはコチラ→http://www.kagacable.ne.jp/~k-sakura/

是非ともたくさんの方に聞いて欲しいのでマイリス登録をっ。
もうすぐボーマスですね、ゆうさんは体調を崩してしまっておりますが、
お越し下さる皆さんは体調万全でお越し下さいませ。
そして一部同人ショップ様で予約も始まっています、詳しくは
act:09のエントリからどうぞ!

【ボーマス16】P∴Rhythmatiq act:09【クロスフェード】


久々に動画を作りましたーといっても音源デモですが(笑
ボーマス16のクロスフェードになります。

…はい、出オチです。

いいじゃない、デモだもの  える

P∴Rhythmatiq(プリズマティック)ニコニコミュニティ開設!



Twitterなどでも告知したとおり、新作にあわせて
今まで疎遠にしてきたニコニコ生放送のほうにも進出しよー!ということで
私達のコミュニティを作成しました。

もしニコニコ動画アカウントをお持ちの方でプリズマティック好きー!という
方がおられましたら是非コミュへの参加を

生放送も昨日試しにやってみたのですが、
なんだかもう解らない事だらけ
これから色々覚えていかないと駄目なようです(笑
詳しい方で教えてやってもいーよという方は、放送中に
暖かいコメントお待ちしております。

トークはもちろんのこと、新作の紹介やネットDJなども
やっていけたらなーなんて思っています。
面白い活用方法を思いついたら是非教えて下さいね。

ボーマス16新作「P∴Rhythmatiq act:09」詳細発表!【C03】

prtq0017.jpg
[ P∴Rhythmatiq act:09 ]
プリズマティック ニューシングル 「プリズマティック アクト9」

Track list:
01.Prismatic love →JOYSOUNDでカラオケ配信中
02.Rainy Reincarnation →JOYSOUNDでカラオケ配信中
03.Hello,dear -Noah's Remix-
04.harmonize -Aether_Eru's healing night Remix-
05.Prismatic love (without miku ver.)
06.Rainy Reincarnation  (without miku ver.)

オーディオデモ

PRTQ-0017 / 全6曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pブックレット

2011/06/12(日)「THE VOC@LOiD M@STER16
配置:C03「P∴Rhythmatiq」
※公式サイトにもあります通り、カタログの無い方は入場出来ません。
当日カタログ販売もありませんので十分ご注意下さい。


※各ショップにてCD委託頒布をしております。
D-stageあきばおーホワイトキャンバスメロンブックスとらのあな

恒例となったactシリーズ第九弾の発表です。
新曲に加えてリミックス音源を含む全6曲を収録。

一曲目は私Eruの楽曲「プリズマティックラブ」。
タイトルを見て頂ければお判りになる通り、
サークル名から取るくらいの想いを込めた渾身の一曲になっております(笑

今もなお震災の傷跡が各地に残る中で、私自身には何が出来るのか、
犠牲になった方達へ鎮魂歌や歌葬を書いた方がいいのかと悩んだ時期もありました。
しかし、自分らしさを考えた時に果たしてそれが自分自身への
答えになるのか?と思ったわけです。底抜けに明るい楽曲の方が
お前らしいじゃないかというわけで、これからやるべきこと、
自分に出来ること…そんな気持ちをストレートに
P∴Rhythmatiqらしい楽曲に書き上げた自身の一曲です。元気出るよ!

二曲目のゆうさんの楽曲は梅雨に突入した今の季節にあったレイニーソング。
初となる「ラップ調」のAメロは必聴。
ちょっぴり切ない歌詞の深さにゆうさんらしさが光る一曲になってます。

三曲目はノアさんの手によるリミックスチューン。
Noahさんが仕事の激務(ほとんど家に帰れてないそうです…)に追われて
なかなか1から作業は難しいという事で、リミックスはどうか?と打診した所「やります!」と嬉しい御返事。
前作のRe:coverにはNoahさんのサウンドが入っていなかったので、それはもう全国のノアファンから
毎日のように「Eruはいい、Noahを出せ」と苦情のメールが溢れる中(※脚色有)、
お待たせしました!と言いたいですね。

しかもこのリミックスがもう至高の出来でしてね。

初めて聞いた瞬間いきなり鳥肌立ちまくりな素晴らしいエレクトロニカになっていて、
P∴Rhythmatiqの新しい一歩と期待せざるを得ない一曲に仕上がっています。
目を閉じてループ再生を超絶オススメしますよ。

四曲目はゆうさんの個人CD「Mebius Hole」にカップリング収録されている
「harmonize」という楽曲をちょっとダブステップ風なアンビエントにリミックス。

まぁNoahさんの楽曲を聞いたときに思わずを作り直すくらいに影響されましてね(笑
どういう発想をしたらあんなサウンドが作れるんだろう…と関心しながら、
私もアレコレ弄りながら作ってみました。
完成したのが明け方だったので三人とも自分達の曲で眠くなるという珍事件も起き
なかなか良い出来に仕上がったので、三人の音のふり幅を感じて頂ければと思います。
今回はキラキラだけじゃないョ?というわけで、
ボーマス16のC03にて頒布する「P∴Rhythmatiq act:09」宜しくお願いします!

応援してくださる方は以下のバナーをお持ち帰り下さいませ。
200x40サイズバナー : http://blog-imgs-46.fc2.com/p/r/q/prq/act09_bn_sm.jpg
act09_bn_sm.jpg
450x100サイズバナー : http://blog-imgs-46.fc2.com/p/r/q/prq/act09_bn_big.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

