

ボーマス16の新曲をちょっとだけ公開

お久しぶりに更新します、Eruです。
最近忙しかったりで全然更新できてませんでしたが、
ゆうさんの楽曲が無事カラオケ配信されたり(もう皆さん歌ってくれたかな!?)
ピアプロコラボで最優秀賞なんていううれしい話題が続き、
私もオーガナイズしているV_Nのイベントも終わったばかりなので、
そろそろ来月開催されるボーマスの新譜情報を少しだけ公開しようと思います!

[VOON] bomas16_demo

実は昨日開催したV_Nでこっそり先行で流したりしていました。
(大音量で聞いてここが良いとか悪いとかチェックしてるのはナイショ)
もう少しMIXして声を聞きやすくしたりする予定ですが、
ほぼ完成にまでこじつけたので、初お披露目。

震災なんかもあって、正直どういう楽曲にしようかかなり迷ったのですが、
やっぱり自分らしい楽曲を皆さんにお届けするのが一番だなって思って、
いつも通りな感じではありますが、方向性を決めてからはわりとすんなり筆が進み、
バカみたいに明るい曲を書き下ろしました。
やっぱりキラキラでメロディアスなミクノポップが私らしいんじゃないかと。
暗い話題もまだまだありますけど、是非ともP∴Rhythmatiqの楽曲を聴いて元気になってほしいですね。
というメッセージを込めましたのでっ。

CDスペースナンバー、「C03:P∴Rhythmatiq」にて頒布しますのでどうぞご期待下さいませ。
まだ完成していないので、これから詰めの作業です!(笑

「実験恋物語」カラオケ化決定!|P∴Rhythmatiq Dark Side



ゆうPです。Snow Promenadeに続き実験恋物語のカラオケ化も決定いたしました!(T_T)ノシ
同じくJOYSOUNDさんから配信予定です!

配信日ですが、Snow Promenadeは5/19から となりました!
是非ガンガン歌って頂ければと思います!><

それと、ガチでP∴Rhythmatiqのカラオケ化を増やして目指したいので
JOYSOUNDさんののリアルタイムリクエストへのプリズマ曲エントリー依頼、よろしくお願いします!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

