

31日、ブース頒布物まとめ

冬コミ3日目である大晦日、
プリズマティックの新作が頒布される
東地区 "シ" ブロック 79ab「Aether&Levolution」
まとめサイトが出来ました!

http://levolution.info/c79/

これを印刷すれば当日も便利便利。

目印はこのポスター

ここ数日、大雪が降ったり急に寒くなったりと、
体調を崩しやすい日々が続いていますので、
皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて、
当日会場でお会いしましょう

今後の出演&参加イベントまとめ

(2011.12.22)
「V_N feat.AVSS vol.14!!」
@渋谷club axxcis 18:00~ ¥1500
=======
(2010.12.31)
「COMIC MARKET79」@東京ビッグサイト
配置:東地区 "シ" ブロック 79ab「Aether&Levolution」
【新作】「P∴Rhythmatiq act:08」頒布開始
=======
(2011.01.15)
「THE VOC@LOiD M@STER15」
配置:C13「P∴Rhythmatiq」
旧作&act:08持ち込みます。新作は流石に無理…か!?笑
=======
(2011.01.29)
「2D M3NTiON」
@sound bar P.O.d(名古屋) 当日2500\(1D)取置き2000\(1D)コスプレ1500\(1D)
pm22:00-5:00 (AllNight)
=======
ブログ右側にもありますが、
今現在、決まっているイベントや即売会の参加をまとめてみました!
今週水曜日に行われる「V_N」は年内最後で翌日が休日という
比較的来易い環境になっていると思いますので是非とも遊びに来てください~。

加えて1/29には名古屋で「2D M3NTiON vol5」のイベントにNoahさんが出演します。
お近くの方は是非チェックを!寧ろ私が見に行きたいっ
【Eru】

【新作】P∴Rhythmatiq act:08 C79金曜 東"シ"79abにて頒布

main_act08.jpg
P∴Rhythmatiq New single
[ P∴Rhythmatiq act:08 ]

プリズマティック ニューシングル「プリズマティック アクト8」

Track list:
01.冬空ペチカ
02.gray snow
03.Undulation -JOYH-TV mix-
04.bpm -P∴Rhythmatiq mix-(Original:KTG((チーターガールP))
05.冬空ペチカ without Miku ver.
06.gray snow without Miku ver.

オーディオデモ


PRTQ-0015 / 全6曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pフルカラーブックレット
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)
ゲスト:JOYH-TV(SEPIA-SIS)
スペシャルサンクス:KTG(チーターガールP)

2010/12/31(金)「コミックマーケット79」
@東京ビッグサイト 配置:東"シ"79a「Aether」 にて頒布開始

※各ショップにてCD委託予定です。
・メロンブックス・D-stage・虎の穴・あきばおーホワイトキャンバス

前作Darksideから早一ヶ月、今回の新作は再び原点に戻り
アクトシリーズ第8弾になる「P∴Rhythmatiq act:08」を発表します。

ジャケットもお馴染みとなりますしろさん
描いて頂き、今の季節に合わせて冬らしいステキなイラストになってます。
合わせて新曲も寒い季節にピッタリなナンバーに仕上がっています。
以前日記でも歌詞先行で取り上げたバラードナンバーの「冬空ペチカ」、
加えてゆうさんの新曲「gray snow」はあの「Snow Promenade」の
続きを意識して書いたのだとか!
これはもう聞かずにはいられませんね。

今回はゲストクリエイターとして、「七色リミックス」振りに
JOYH-TVさんがリミックスでの楽曲提供!
夏に出した「Constella」からゆうさんの「Undulation」の楽曲を
リミックスして下さいました。
加えて、いつもV_Nでお世話になっているKTGさんの超名曲「bpm」
のリミックスを特別収録。
収録を快くOKして下さった
KTGさん本当にありがとうございます。原曲はニコニコ動画(sm3777816)や
DevelDisc」にも収録されていますので是非とも聞き比べて見てくださいね。

HPやBlogをお持ちの方で、応援して頂ける方は
以下のバナーお持ち帰り下さいませ。

大きいサイズ:http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act08_ban_450_100.jpg
act08_ban_450_100.jpg

小さいサイズ:http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act08_ban_200_40.jpg
act08_ban_200_40.jpg

記事URL:http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-334.html

coming soon..!


リンレンAppendのパケ写が来てる

どうも~Eruです。
ウワサの、リンレンアペンドのパッケージ画像来ましたね!

鏡音リン・レン・アペンド(RIN/LEN APPEND)
DS完成!!


ミクのアペンドの時も思いましたが、デザイン結構いい感じですよね。
リンレンの衣装についての設定も細かく発表されているみたいで、
イラストレーターさんは必見ですよ。
出た!twitter限定で「鏡音リン・レンAppend」の衣装設定画が公開
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-7429.html

年末発売っていうのに意外と早いな!?と驚きましたが、
もうゆうさんは予約したとか…これは今後の音源にも期待出来そう。
既にリンレン用の曲も書いているというTwitterでのPOSTもありましたし、
今後の新曲にも胸の高まりが止まりませんね。

新曲といえば、いよいよ今週、新作の発表があります!
震えて待て(プルプル

たまには雑記を

最近、告知ラッシュで雑記らしい雑記を
書いていないなーと思ったので、
今回は新曲の歌詞を先行して載せてしまおう、と思います。

なんか、「曲より先に歌詞をお目見え!」
…って試みとしては新しくないですか?(笑

歌詞を見て、どんな曲かな~とか想像して貰えれば嬉しいですね。

===

冬空ペチカ
music&lyric Aether_Eru

あれからどれくらいの日々が
目の前を通り過ぎていった もう解らないけど
過去の想い出がこの胸をいたずらにかき乱して
Ah 消えていった

あれは冷たい雨の降る夜
突然君は旅立っていった 遠く
瞳の奥の幸せも全部
涙すらも空へと吸い込まれた

やがてひとひらの雪となり
姿を変え私の元へそっと降り積もってく

伝えたい事も伝えられず
舞い散る雪のように白く記憶が霞んでく
今の私には少しだけ 冬の風が冷たすぎるから
Ah 暖めて

永遠なんて言葉が嘘だって
本当は知ってたよ最初から

でもね当たり前だと思ってた事も
君が居なくなって初めて気付く

自分の中に秘めていた
壊れかけの時計の針がゆっくり動き出したよ

一緒に笑いあった日々も 
二人で見つけた景色さえも 涙で滲んでく
独りで過ごす静寂の夜 この身凍らせる冬空に
Ah 染まってく

冷え切ったこの心 どうすれば溶かせる?
ペチカのように暖めて 優しい炎 この身包んで

時間という波が押し寄せて
私の中の想い出を…全てさらってく
巡り巡ってまた何処かで出会える時がくるのかな
Ah 抱きしめて

===
歌詞を見て頂ければお解りの通り、
私の曲はちょっぴり切ないバラードです。
前回がダークだったので再び元に戻ってきました(笑

曲も無事完成したので、冬コミで新作発表しますよ!
来週にはきっと皆さんに内容やジャケットをお披露目出来ると思います。

ジャケットがまたいいんですよ…
おおっと今回はこのへんで。どうぞお楽しみに。

本日12/3より「P∴Rhythmatiq act:01」がiTunes他でDL頒布開始!

お待たせしました~iTunesを始めとする
各DLサイトにてプリズマティックの旧作がDL開始されました。
iTunes↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id407445264
KarenT↓
http://karent.jp/album/583

先日ゆうさんが告知してくださった「P∴Rhythmatiq DS」を筆頭に、
これから少しずつ旧作が配信されていく予定です。
既に在庫がなくてゴメンナサイしてた作品もこれで
皆様にお届けする事が出来ます。

是非ともアナタのiPhoneに!iPodに!iPadに!
私達の音楽を入れてみて下さいね。

本日12/3より「P∴Rhythmatiq DarkSide」がiTunes他でDL頒布開始!

こんばんは、12月に突入しスッカリ寒くなって参りましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
P∴Rhythmatiqの天然担当ゆうです。告知に参りました。

ボーマス14で発表しましたシングル「P∴Rhythmatiq DarkSide」が、
早くも本日よりiTunes他でDL頒布が開始されます。

詳細はクリプトンさんが運営するKarenTさんの公式Webサイトをご覧頂きたく思います。
http://karent.jp/

TOPページに見覚えのあるジャケットが載っているはず。



そして、もう一枚、見覚えのあるジャケットが…。

そう。

P∴Rhythmatiqの記念すべき第一作目に当たる
「P∴Rhythmatiq act:01」もMP3頒布が開始されます!
こちらは12/8からのスタートです。

CD版の方はほぼ完売状態ですので、お持ちでない方は是非是非!
ニコニコ動画にしているMelodia・SnowPromenadeの元祖Verが聴けます。
僕が言うのも難ですがおすすめです。





開始日時の詳細は同じくKarenTさんよりご確認下さい。
http://karent.jp/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

