

虎の穴でもP∴RhythmatiqDSの通販が開始されました

ボーマス14で頒布した、P∴Rhythmatiq Dark Side
やっとこさ「とらのあな」でも通販が開始されました。
お待たせして申し訳ありません。
またGETしていない~という方は是非ご利用下さいませ。
虎の穴

また、そのほかの各同人ショップでも引き続き
DarkSideの通販や店頭頒布を行っておりますので
遠方や即売会に来られなかったという方はご利用下さいませ~
メロンブックス(特設サイト)
D-stage
ホワイトキャンバス
あきばおー

またこちらには書いていなかったのですが、
年末の三日間開催されるコミックマーケット79に
無事当選しました(^-^)!
スペースNo.は三日目、12/31(金)の
東地区 "シ" ブロック 79ab「Aether&Levolution」
になります。
壁サークルで当選したので、ここぞとばかりに
でっかいポスター
を創ってやろうと、
イラストレーターのしろさんと画策中です(何
新作も出すべく鋭意頑張っております
Darksideを含む旧作も来月のコミケにも持ち込みますので、
参加される方はコチラも宜しくお願いしますネ。

KTGさんのbpmをリミックスしました

こんばんはEruです。

先日、毎月第四水曜日に開催している「V_N feat.AVSS」という
クラブイベントをいつも通りやってきたのですが、
毎回同じ曲かけるのはナンダカナーって事でだいたい
イベントにあわせて新曲やリミックスを持っていくんですね。

幸いな事にプリズマティックはコンスタントに曲をリリース
している方だと思うので曲にはそれほど困らないんですが、
やっぱり目玉曲は欲しいわけで(笑

今回はTVの取材が入るって事で少し面白い要素(?)が欲しいなと
思ってリミックスCDやV_Nでもお世話になっている
KTGさんの楽曲「bpm」をリミックスしました。
その様子をyoutubeにUPしたので良かったら見てみて下さい。


Re:actでメンバー全員の楽曲をリミックスしてもらいっぱなしだったので、
ようやく恩返しが出来たかなーと(笑
KTGさんにも喜んで頂けて一安心。
KTGさん本人もTV局のためにリミックスを用意してきたりと
気合十分で、ライブありトークありないつもと違うV_Nで大いに盛り上がりました。

私もオーガナイザーという立場が故に人生初のインタビューを
受けましたが心の準備を何もせず適当に喋ってしまったので
色々とやばいです((((^ω^))))

さて、今週末は「エンバンドウメイ」という交流イベントに参加します。
同人音楽サークル交流の為のクラブイベントという事で、
即売会+クラブイベントがくっついた形式になってます。

エクステンドとかリミックス音源を積極的に使って、
DJの為のサウンドを鳴らして来ようと思います!笑
用意出来たら手焼きで当日限定のDJ用のCDとかも
頒布したいんですけど間に合うかなー(汗

エンバンドウメイ #2
11.27(sat) 13:00-19:00
Door \1500/1d
中野heavysick ZERO
http://discunion.net/?p=144

【初音ミク】実験恋物語【オリジナルPV】


お待たせしました、先日告知した
P∴Rhythmatiq Dark Side」の新譜から、
ゆうさんが作詞作曲した「実験恋物語」が
ニコニコ動画にUPされました!

ゆうさんとAether_Eruの、P∴Rhythmatiq内での
音と映像のコラボレーション作品です。

今回は音楽がゆうさんで私Eruが映像担当という形で、
「SnowPromenade」以来?の実に二年振りの合作。
しかも近作の映像に関してはほぼ全てのカットを
カメラで撮影するという気合の入りっぷりです。

ゆうさんの濃い詩の世界を上手く表現すべく色々撮っちゃいました。
ホント歌詞に関しては聞けば聞くほど味が出て深みにハマっていくので
是非動画と一緒にかみ締めて頂ければと思います。
何を食べたらこんな歌詞がかけるんでしょうね?笑

最近(でもないですけど)カメラにハマっているので、
小物を撮影しては編集して…の繰り返しで作成してみたのですが、
意外といい絵になったんじゃないかなーと思ってます。

何故か実家のクローゼットに燭台(ロウソク台)が
あった時は「なんでこんなのあんの?」と笑ってしまいましたが
これはいいと早速使用してしまいました。
撮影中、指に赤いロウソクのロウを垂らしてしまい、
新手のプレイを自分自身でしてしまいましたが(ホント熱かった
その甲斐あって雰囲気バッチリでございます(何が
ゆうさんのお墨付きですのでどうぞお楽しみあれ!

そして早速、各ショップ様にて新作の通販が予約開始されました!
遠方でボーマスに来られない~という方や参加出来なかった方は
是非こちらをご利用下さいませ。

メロンブックス(特設サイト)
D-stage
ホワイトキャンバス
あきばおー

P∴Rhythmatiq Darkside完成!

こんにちは、Aether_Eru宅から、ゆうです(何

DS完成!!

先日、新作のパッケージング作業をUSTREAMしながら行いまして、
本日0時ごろ、無事に予定数が完成いたしました!

本番である明後日に、皆様のお手元に届くことを楽しみにしております。

ボーマス14(11/14) A13 P∴Rhythmatiq


***


そして、USTREAMの終盤でも告知いたしましたが、
今作Darksideを始め、P∴Rhythmatiqの過去作たちをiTunes他にてMP3配信します!

過去作については、act:01など、すでに完売状態のものがでてきていることもあって、
そろそろ一気にMP3配信に乗り出そうという魂胆でございます。

詳しい日程はまだ決まっておりませんが、
年明け頃から随時配信開始していければと思っております。こちらもどうぞよろしくです。


新作P∴Rhythmatiq DSについて2

新作P∴Rhythmatiq DSについて、
CDプレス→CD-Rにすると前回の記事で告知させて頂きましたが、
データの差し替えが可能でしたので、プレスCDでのまま頒布させて頂く事になりました。
度重なる仕様変更でご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。何卒よろしくお願いします。

***

さて、ジャケット作業が完了しましたので改めて掲載させて頂きます。


楽曲のイメージを上手く具現化出来たと思います。


宣伝用の各バナーは下記の通りです。

200 x 40

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_200.jpg

450 x 80

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_450.jpg

楽曲デモやその他詳細は下の記事よりご参照下さいませ!
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-321.html


そして、今週木曜日(11/11)の夜には、
Aether_Eruとゆうによる恒例のCDパッケージングUSTREAMを放送予定です。
まったり&グダグダかもしれませんが、よかったらご覧下さい。

新作「P∴Rhythmatiq DarkSide」につきまして

11/14に行われるボーマス14にて頒布予定の新作CDのジャケット絵におきまして、
その内容が著作権を侵害する物であるとのご指摘を受け、
制作者本人に確認を取った結果、
今作のジャケット絵の公開・使用を控えさせて頂く運びとなりました。

事の詳細につきましては、現在本人によるコメントを準備中とのことですので、
もう暫くお待ち下さい。発表があり次第、再度こちらで報告致します。

11/7 追記:、本人のサイトにてご確認願います。
http://blogs.yahoo.co.jp/motton6969/17698582.html

当日、CDの方は予定通り頒布します。
但し、該当部分のイラストは差し替えさせて頂き、
メディアに関してはプレスCD→CD-Rに変更させて頂きます。

尚、リンクバナーについてはブログからは削除させて頂きましたが、
個人サイトに貼っていただきましたものに関しましては
こちらで削除は出来ませんので各自削除して頂ければ幸いです。
後日差し替え用のバナーを用意致します。

イベント直前になって当初の告知から内容が変わってしまったこと、
またそれにより皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

11/7 P∴Rhythmatiq(プリズマティック) Aether_Eru、ゆう

【新作】P∴Rhythmatiq Dark Side ボーマス14/A13にて頒布開始!

P∴Rhythmatiq NEW SINGLE
[ P∴Rhythmatiq Dark side
]
「プリズマティック ダークサイド」




Track List:
01 実験恋物語
02 コントラクテッド
03 velvet voice
04 実験恋物語 -without miku ver.-
05 コントラクテッド -without miku ver.-


クロスフェードデモ(voon)

[VOON] P∴Rhythmatiq DS ♪1-3 demo

PRTQ-0013 / 全5曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pブックレット
「THE VOC@LOiD M@STER14」@池袋:サンシャインシティ文化会館3F
2010/11/14 配置:A13「P∴Rhythmatiq」にて頒布開始

CDの通販は各委託ショップにて行っております。

虎の穴
メロンブックス(特設サイト)
D-stage
ホワイトキャンバス
あきばおー


今回のテーマは「今までにないプリズマティックを
今夏、「Constella」で二枚目となるフルアルバムを発表し、
一息ついた感があったので、キラキラしたサウンドを一つのウリにしていた
呪縛(?)をここらで一度解き放ってみようではないか!という事になり、
是非一回やってみたい方向性の一つであった、クラッシック的要素を取り入れた
作品を今回はメインコンセプトにして楽曲を仕上げました!

楽曲の方は、一般的にはゴシック調とでも言うんでしょうか。
でも私達らしさを演出する為に四つ打ちの面影は残していたり、
いや、プリズマティックの気配が残ってない…?と、その辺の
ご判断は是非皆様の耳に託すとして(笑

まぁあまり堅苦しい枠に囚われることなくアレコレやってみたい事を
やってみようという結果をお聞き頂ければと!

より「メロディアス」でより「ドラマティック」になった、
全く新しい一面を垣間見られるP∴Rhythmatiq DS(これが言いたかった)
お聞き下さいませ!

HPやBlogをお持ちの方で、応援して頂ける方は、
以下のバナーお持ち帰り下さいませ。
宣伝用の各バナーは下記の通りです。

200 x 40

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_200.jpg

450 x 80

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_450.jpg

記事URL:http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-321.html

↓Twitterやfacebookでの告知も大歓迎です♪

ひっさびさにUSTREAM放送!

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

