

V_N Vol.11 OP.actのセットリスト公開

ゆうです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、9/22のV_Nお疲れ様でした。
これまではAether_Eru先生のもと、2人体制でDJしたことはございました。
…が、今回は完全にソロと言うことで、それが決まった瞬間はかなりテンパっておりましたが、
本番はそんなこともなく、イベントを楽しませて頂きました。

さて、完全にする?といった感じですが、
当日私が流したトラックのセットリストを公開してみます。

01. Pounce - Dataminions
02. (タイトル不明) - JOYH-TV
03. Umda - TokTok
04. A Voice Of My Own - Hertz
05. n.d.nile(remix) - ゆう
06. Black Cat, White Cat feat. Noze - Riva Starr
07. Polka Dots - TokTok
08. Ievan Polkka(P∴Rhythmatiq remix) - Aether_Eru
09. 楓(V_N Vol.11 remix) - ゆう
10. サイハテ(P∴Rhythmatiq remix) - ゆう
11. dancemusic - ROCKETMAN
12. sweet home(KTG's doce casa Remix) - KTG


持ち時間は40分でしたが、カナリ多めに詰め込みました。
前~中盤はテクノで固めて、ロイツマを皮切りにハウスへ…という流れ。

初なので、事前にセットリストを組んで何回も練習していたのですが、(笑
当日は想像したよりもずっと余裕があって、結構抜き差ししました。
特にふかわりょう(ROCKETMAN)は流さないつもりでした(何

未発表の自分の曲を流したり、サプライズで小林オニキスさんの
サイハテremix(メンバーにも内緒でした)を流したりと、やりたい放題やらせて頂きました。
2番手がKTGさんだったので、ご本人様がリミックスしてくれた
sweet homeでバトンタッチ(笑

本当、繋ぐだけで精一杯の面白みに欠けるプレイだったとは思いますが、とても楽しかったです。
今後は秋と冬に向けて作曲活動を頑張りますよ~。では。

* * *

次回の参加予定即売会
11月14日(日) THE VOC@LOiD M@STER14 / A13 P∴Rhythmatiq


ボーマス14【A13:P∴Rhythmatiq】

11月に行われるボーマス14の当落が出ました。

…と、いっても実は先着枠で申し込んでいたので
既に確定していたんですけどね(笑

配置は【A13:P∴Rhythmatiq】になります。
今回はPioではなく、池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
ですので、お越しの際はご注意を。

寝ぼけて蒲田向かわないように気をつけないとっ。

ボーマス公式:
http://ketto.com/tvm/

V_N vol.11にゆうさんが参入ぅぅぅ

Eruです。ココ暫く更新を怠けておりました、反省。

来週22日、水曜日に「V_N vol.11」を開催します。

Eruが一年前位からbakerさんやAVSSのDa/Leさんと一緒に
渋谷を中心に活動しているDJイベントなのですが、
遂にP∴RhythmatiqからもゆうさんがDJで参加することに!

Noahさんとは一度年末の忘年会でEruと二人で
やらかしたのですが(何を)、ゆうさんは今回が初ということで、
これは見逃すテはないですよ。

翌日は休みという事もあり、これは千載一遇のチャンス!
勿論私も会場にはP∴RhythmatiqTシャツを着て(笑)行きますので、
是非お時間のある方は遊びに来て下さいね!

「V_N feat.AVSS vol.11」
2010/09/22(水)
渋谷 club axxcis 4F
¥1500(2drink) 18:00 ~ 23:00

詳細はV_N公式サイトにて!↓
http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-31.html


ミク誕生三周年にちなんで動画をUPしました!

一体何ヶ月ぶり!?というくらい久しぶりに動画をアップしました!

そして今日はミクの誕生祭という事で思い立ったが吉日、
しゅくさんにイラストをお願いしていたので一日で一気に仕上げました(笑

楽曲は「P∴Rhythmatiq act:07」に収録されている「夏海感(なつみかん)」です。
この曲結構気に入っていて、色んな人に聞いてもらいたかったので
ようやくアップすることが出来て満足です。


CDに収録されている音源とは別Verでニコニコ用に短くなっていたり、
間奏部分に思いつきで小芝居を入れてみました。
しゅくさんの素敵なイラストと私の謎の頑張った調声をお聞き頂ければと。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

