

次回の即売会参加は9/5ボカファン[B30]

こんにちはEruです。
夏コミも終わり、少し腑抜けた状態になってしまい
暫く間が空いてしまいましたが、コッソリ色んなイベントに出たり
新曲のラフをゴリゴリと書いたりしていました。

今日は毎月やっているV_Nのイベントだったんですが、
早速P∴RhythmatiqTシャツを着てくれている人がいて感動!
しかも私がプレイしている時にズラズラっと前の方に同じTシャツを着た方達が…
逆行で見づらかったけど、私はしっかり見ましたよっ。
後で知ったのですが、Twitterを見る限り最低でも四人はいたようです(笑

勿論私も着ていきましたとも~!
今回制作したのはいわゆる機能Tシャツなわけですが、
改めて気付いたのはイベント終わった後の不快感の少なさ。
なんというか、服にまとわりつくようなベットリとした汗の感触が
ほとんどなくてそこが非常にヨイ。なかなかナイス。作って良かった。
背中のロゴを光らせて遊んでおりました、まるで子供のようです(何

さて告知らしい告知をしていませんでしたが、
来月の9/5に開催される「VOCALOID FANTASIA」に参加します。
配置はB30「P∴Rhythmatiq」になります。

VOCALOID Fantasia
日時:2010年9月5日(日) 11:30~15:00
会場:横浜産貿ホール マリネリア全面

新作の予定はありませんが、先日出したばかりの
「Constella」を筆頭に、過去の作品の在庫がある分については
持ち込みたいと想っています。ゆうさんとEruの二人が参加する予定ですので、
お越しの際は是非ブースにまでお立ち寄り下さいませ。

Constella と P∴Rhythmatiq Tシャツの通信頒布を開始!

こんばんは。ゆうです。
私もとうとう自分のP∴Rhythmatiq名刺を手に入れましたので、
次のイベントから配っていこうかと考えております。

さてさて、C78お疲れ様でした。私は当日別のブースで売り子をしていたため、
皆さんと直接お会いする事は出来ませんでしたが、私なんかよりも、
滅多に会えないレアキャラNoahくんに目が釘付けだった事でしょう!(何

いやいや、それもさておきまして、さあ本題!
当日頒布いたしましたConstella と P∴Rhythmatiq Tシャツ(サイズSのみ)の通信頒布を開始
いたしましたので、是非ともご利用下さいませ。私ゆうが心を込めて梱包いたします。

CDは各同人ショップさんにて委託頒布しておりますが、Tシャツは当通販にある分のみとなります。
その後イベント等で頒布する他に手段がございませんので、GETしたい!という方はお早めに!!

***

C78でP∴Rhythmatiqブースと合体で出展していたAPAZOMEについても触れたいと思います。


普段はポストロックを中心に我が道を進むAPAZOMEのくみちょ氏が、
同じく同人界の異端児JOYH-TV氏と共に制作したのがこちらのCD作品ganjaloid act:01です。
タイトルをご覧の通り、明らかにP∴Rhythmatiqへの挑戦状です(何

くみちょ氏が自らganjaloidとして声を当てており、
ジャケットのインパクトとは全くの別ベクトルで衝撃を受ける楽曲が収録されております。
全5トラック中、後ろの2トラックはメインボーカルを初音ミクに差し替えたVocaloidVerとなっており、
調教は私ゆうがやらせて頂いております。

こちらも通販にて同時頒布いたしましたので、是非とも聴いてみて下さい!



C78無事終了&店頭委託開始しました

C78参加された方オツカレサマでした!
私達のスペースは壁の一番端っこだったのですが、
空気が循環しなくて色々とアレでございました_| ̄|○

ですけどもNoahさんとEruの二人はP∴RhythmatiqTシャツを着ながら、
皆さんの「頑張って下さい」の一言でホント救われていました。
手にとって下さった方ありがとうございました!

是非とも通勤通学中はもちろんのこと車でPCの前でリビングで…
何度も聞いて貰えると有難いです(ついでに感想とか頂けると嬉しいな~…)

早速ではありますが通販や店舗委託頒布も始まっております。
会場に来られなかった方、またきたけどお金が尽きて…という方は
是非コチラをご利用下さいませ!
虎の穴あきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

それとP∴RhythmatiqTシャツの件なのですが、
MとLはすぐになくなってしまい、欲しいけど断念したという方が
多くいらっしゃいました。大きいサイズにこれほど需要があるとは思わず、
これは私達の読みミスですねーホント申し訳ございません。

XSとSサイズはまだ数残ってますので、今後即売会や参加イベントなどで
出していければと想います。通販もやろうかなと想っていますが
サイズはXSとSのみになりますのでご了承下さい。
今後追加で発注するかは少しメンバーと相談してからにしますね。

次の参加即売会は横浜で行われる「ボーカロイドファンタジア」になります。

今のところ流石に新作は予定していないのですが(笑
Constellaは勿論のこと旧作を持ち込もうと考えております。

…まずは疲れきった体を休める事からっ(笑

無事新作が届きました&ブースカタログ配布します

IMG_2676.jpg

ご覧の通り、無事新作が完成して来ました~
今回はなかなかアグレッシブなジャケットに仕上がったと想います。
是非CDと一緒にブックレットを眺めて頂ければとっ。

さて、当日はお隣APAZOMEさんとの合体スペースになり、
頒布するCDが多いため、夏コミの自ブースで頒布する作品のカタログを作りました。
■jpg版(サイズ小)■pdf版を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
pdfはA4サイズで作成してありますので当日は印刷して持ってくると便利です。

さて当日は大変な混雑が予想されます。
幸い台風はそれたようですが、暑さや人ごみは変わりなく押し寄せます。
タオルや飲料水などの準備は入念にしましょう。
また基本中の基本である他人に迷惑をかけない、
なるべくおつりが出ないように千円札や小銭のご用意をしましょう。
整列をお願いする事もありますので、その際はスタッフの指示に従い、
すみやかな行動をお願い致します。

AetherブースにはEruとNoahが居ると想います。
ゆうさんに会いたい場合は、「8/14 東ネ-09a Dark PHOENiX」にいますよ。

その他、しっかりと睡眠を取って万全の体調で挑みましょうね!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

【C78新作】P∴Rhythmatiq -Constella- PV【VOCALOID】



ちょっと遅くなってしまいましたが夏の新作「Constella(コンステラ)」の
クロスフェードデモPVを創りました。

割と久々に動画作ったので色々忘れてて大変でしたが
何とか形にはなったカナーと。

実際かなりいい作品に仕上がったと想いますので、
PV見て気に入って下さった方は土曜日"A"69abまで是非とも足をお運び下さいマセー!

P∴Rhythmatiq Tシャツが遂に完成 みんなで着よう!

こんにちはEruです。

皆さんお待たせ致しました、先日USTREAM放送内でも発表した
「P∴Rhythmatiq Tシャツ」が遂に完成しました!
pqt3.jpg
ノアさん渾身のデザインによる初の公式(?)Tシャツです!(笑

今回、Tシャツの生地にもこだわっておりまして、
酷暑が続く暑い夏やクラブで着る事を考えると、
最近流行の機能Tシャツが良いんじゃないかという結論に至りました。
そこで発汗してもベタベタしにくく汗を効率よく外に逃がすという生地を選び、
裏地はメッシュで肌触りをドライに…という仕様にしました。

pqt.jpg
早速着てみた
着心地はなかなかです。
サッカーのユニフォーム着てるような感じ。

pqt4.jpg
裏側にもロゴが入っております。しかしただのロゴではない!

pqt2.jpg
クラブで着る事を考え、明るいとき光を溜め込み、暗闇では
背中に施されたP∴Rhythmatiqのロゴマークが光ります。
ほんのりホタルみたいに光るのでいやらしくないのがポイント。

サイズは「XS、S、M、L」の四種類。
体格に合わせてお選び下さい。

ただし、サイズがアメリカンサイズなので、若干大きめです。
参考までにEruの身長は175cm位ですが、LサイズでなくMサイズでいいかなといった感じです。
割と伸縮性があるので、普段買っているサイズより
ワンサイズ小さめでも大丈夫かと想います。

お値段は全サイズ共に、¥2,500になります。

pqtag.jpg
更に特典として特製「P∴Rhythmatiqオリジナルタグ」がTシャツに付いてきます。
どんなものかは手に取ってみてのお楽しみ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

