

あんまりにも暑かったので1曲

ゆうです。突然ですが今日の日中、あんまりにも暑かったのでミクちゃんに代弁してもらいました
夏をこれでもかというくらいボロボロに言っておいて、実は…。
とりあえずP∴Rhythmatiqの、ボーマス13の新作情報だと思われた方、ごめんなさい(何

7月頭には新しい情報を告知できると思いますので、少しだけお待ち頂けましたら幸いです。
それこそ上の曲を聴きながらでも(笑


forest, refrain より「ふりだしの森」をニコニコ動画にUPしました。

6/20に発表させて頂きましたゆう個人CDforest, refrainより、
「ふりだしの森」という楽曲をシングルカットVerという形でニコニコ動画にUPいたしました!

私のオリジナル曲ではSnow Promenadeに続きようやく2作目になります(笑
1年半以上ぶりというもはや初投稿と言ってもごまかせそうなくらいブランクが空いてしまいました。

このすさまじいまでのブランクは、一概に「俺、動画作れないからなぁ」という理由から生じた物です。
そこを、「動画じゃなくていいか、この際!」に切り替えたためUPすることができました!(何

ふりだしの森は、今回のアルバムの代表曲にもなっておりまして、
全体のテーマである森のイメージ・繰り返しをストレートに表現しております。
歌詞も楽曲もかなり抽象的に作りましたので、非常にややこしい楽曲かと思いますが(笑
皆さん、どうぞ観てあげて下さい!よろしくお願いいたします!



↓都内近郊にお住まいの方、23:00までならまだまだ間に合うよVN!(笑

突然ではありますが明日V_N開催致します!

明日23日V_Nが三ヶ月ぶりに復活!
Eruも出演しますので、お時間の都合の合う方は是非遊びに来てくださいませ!

2010/06/23(水)
渋谷 club axxcis 4F \1500(2drink) 18:00open
http://vnavss.blog47.fc2.com/

詳細はVN公式サイトにて。

即売会の会場への行き方

6/20に行われる即売会会場までの行き方を簡単にまとめました。
お越しくださる方は参考にしてみて下さい。

ディアマスターの行われる「新大阪センイシティー」までは
徒歩10分らしいですが、当日はあいにく雨の予報ですので
新大阪駅からの無料シャトルバスが便利そうです。
http://www.yumesse.gr.jp/info/access.html
20分置きに出ているそうなので少し早めに行けばバッチリですね。

そして当日会場は入れ替え制となっております。
>> 入れ替えについて詳しくはこちら

私も初めての会場なので偉そうには言えないのですが、
そんなに広くないそうなので1時間ごとにローテーション組んで
入れ替え制になるみたいですね。

一方ビッグサイトはりんかい線の「国際展示場駅」から歩くか、
ゆりかもめで「国際展示場正門」で目の前にあります!
西1ホール・アトリウムですので会場入ったら右側になりますね。
ゆうさんのスペース「い-15A」は入口から入って右奥になります。
配置図見る限りではステージの脇になるみたいですね。

これはもう即売会の基本中の基本ですが、
混雑時においては皆さんの協力が必須条件です。
しっかりとした良心を持ってお互い優しく接しあいましょうね。
雨の日ってどうしても濡れたりして皆イライラするんですよ…(苦笑
ピースフルで行きましょう(偉そうに

6/20は東西プリズマティック祭ですよ

いよいよ日曜に迫った即売会「とら祭り2010」と「ディアマスター!」。

ここの所、各自で皆忙しくメンバーもなかなか集まれて
居ないので連携が上手く取れていないのですが(笑

虎祭りに関してはゆうさんの新作「forest, refrain」があります。
初音ミクAppendは勿論の事、P∴Rhythmatiqでは使われていなかった
鏡音リンレン、巡音ルカがお目見えしているとか。
特設ページから視聴出来ますので是非一度聞いてみて下さいね。

配置ナンバーは「い-15A「PHOENIX Project」」になります。
完売する前に急げっ(会場は走っちゃダメですよ

ディアマスター!の方は旧作を中心に持ち込む予定です。
P∴Rhythmatiqとして関西地区で即売会参加するのは初めてなので
全く参加者の数が読めないという理由もあって結構枚数が少なめになってます。

モノによっては前回の即売会で全てなくなってしまったものもあるので、
そこはご了承下さいという感じで…手元に在庫があるものは
例え少なくても全て持っていく予定です。

スペースナンバーは「G-5&6 V_N feat. AVSS」です。
P∴Rhythmatiqの他にVN面々のCDも
委託されているそうなのでご期待下さい。

とにかく、色んな方にお会い出来るのを楽しみにしていますので
もしディアマスに参加される方でEru知ってるという方は
是非ともお声かけて下さいませ。
もしかしたらレアキャラのノアさんも…っ!?寧ろ私が会いたい。

Eruは明日からディアマスの参加に向けて
bakerさんらと一緒に大阪行きます。

土曜には日本×オランダ戦が行われますが、
サッカー大好きなbakerさんと言えば…ということで(笑

場所:大阪市中央区東心斎橋2-1-15 八千代会館3F
サオリリスさんのお店「Magical Space リリカル」
マップ表示

にて20時位からDJやりながら可能ならプロジェクターで投影しつつ、
BGM DJな感じで…皆でサッカーみようぜ!というわけです(笑

とはいえ、当日ぶっつけ本番な予定なので
いったいどうなるかは解りませんが(笑

もし大阪に前ノリしちゃう、みたいな人で
夜お暇な方は是非遊びに来てくださいね(笑

それと、Eruがいつもお世話になっている秋葉原のMOGRAというクラブから、
MOGRAmagという冊子が発刊されました。
P∴Rhythmatiqの情報もちょっぴりですが載せて頂きましたので、
興味がある方は是非見てみて下さいね。

あとあと、来週の水曜日にV_N三ヶ月ぶりに復活します!
情報は追ってご連絡させて頂きますね。まずは目の前の即売会をっ。

ゆう個人CDができました!

初音ミクAppendメインのオリジナルCD「forest, refrain」 / PHOENIX Project


ゆうです。部屋の温度もすっかり28℃くらいになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度、6/20に東京ビッグサイトで行われるとら祭り2010に個人サークル名義で参加します。


そこで頒布するのがこの初音ミクAppendメインのオリジナルCD「forest, refrain」です。
様々な森を表現し、繰り返しを多用した楽曲と歌詞を展開させるという、
P∴Rhythmatiqとはちょっと違った切り口からVOCALOIDに触れている作品となっております。

ジャケット絵はP∴Rhythmatiq ch.でお知り合いになったしゅくさんにお願いしております。
CD内容を忠実に再現しそのイメージをより広い視野で捉えられる、
まさに顔としての役割を完璧に果たしてくれています。
なので思わず、透明DVDスリムケース仕様と外装もちょっと豪華な感じにしました(笑

私ゆうの個人作品ではありますが、よかったら応援して頂けると嬉しいです。
また、知名度が皆無ゆえ、より多くの方に知って頂きたいので、
Twitterに登録されている方は是非ともRTをして広めて頂けますと、わたくし本気で喜びます。


日付が、大阪で行われる Aether_Eruも参加予定の
「ディア・マスター!」と同じ6/20なのが何とも切ない話なのですが…!

ディアマスに行けない!と言う方は是非とら祭り2010に!
とら祭り2010に行けない!と言う方は是非ディアマスまでお願いします(何

そしてその1ヶ月後…7/19にはボーマス13!!
もちろん私も、P∴Rhythmatiqとして絶賛新曲かきおろし中ですのでお楽しみに!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

