

たまには雑記らしい雑記を

ここの所ぽっかりと空いてしまったブログ更新ですが、
次回作へと確実に動いております。

どういう方向性に持っていこうかとかそういうのも含めて
話し合ったりして、まだまだ詰めていく必要はありますが、
いつにもまして熱い夏になるのは間違いなさそう…。ジリッ

まずは目先の6/20の関東&関西同時即売会参加、
そして7/19のボーマス13に向けて動き出しております。

もうすぐコミックマーケットの当落結果も出るので、
少しずつモチベーションも上がってきていて、
どういう形でお届けすれば皆さんに楽しんで貰えるかとか
アレコレ考えてます。

実は次回作のジャケットのラフなんかも上がってたりしてっ!
期待を裏切らない感じになってるかと想います、お楽しみにっ(笑

act:06頒布状況更新!

本日よりとらのあなさんでも、P∴Rhythmatiq act:06の頒布が開始されているようです。
ふぇにぷろ通販でも極少数ですが、過去作共に扱っておりますので是非!

P∴Rhythmatiqのロゴが痛車に…!

皆さんこんばんはEruです。
先日リリースした「P∴Rhythmatiq act:06」聞いて頂けましたでしょうか?
今回は第10弾という事でいつもとはちょっと変わった形の
シングルとなりましたが、気に入って貰えたら嬉しいです

話は少し変わって先日の金曜日の事です。
「VOCALOID DISCO4」に出演するため、小雨の降る中、
秋葉原のMOGRAに夜遅く向かったところ、
お店のすぐ横にあるコインパーキングにでっかくミクが
ペイントされた痛車が停めてありました。

「うおおすげぇ両面ペイントで超気合入ってる…
    きっとイベント見に来てくれる人の車なんだろうな」
と思いながらも
暗いし雨も降っていたのでさっさと通り過ぎてしまったのですが、
道路挟んだ向こう側になにやら傘をさして並んでいる集団が…

「えっ…もしかしてコレって待機列!?」とビックリするくらい並んでいて、
(実際待機列だったわけですが)雨が降っている中でこんなに
人が来てくれるんだ~!と感動してしまいました(涙

イベントも大盛り上がりの中終了し、
最後のトークの際に「表に停めてある車どなたのですか~?」と聞いてみようと
想っていたのですが、お酒も入ってすっかり忘れてしまい・・(笑

終わって朝方に表に出た際にまだ停めてあったので、
改めてまじまじと他の出演者と「凄いねコレ」と見ていたところ、
hiace_1.jpg

「すげぇロゴまで貼ってあr…ってP∴Rhythmatiq!?」
hiace_2.jpg
そう、プリズマティックのロゴまで貼ってあったのです!
しかもLivetuneやsupercellといった名立たる方々に混じって
P∴Rhythmatiqのロゴが貼ってあって思わずうおお…となってしまいました(笑

ちゃんと裏側にまで逆さに貼ってあったりと愛を感じました。。

凄い嬉しかったので即日どなたのなんだろうとつぶやいた所、
所有者の方からご返答があってボーマスでお会いした際に掲載の許可を頂きました。

ミクみく隊という初音ミク大好きな人が集まるコミュの方とのことで、
名刺まで頂きました、本当にありがとうございます!

皆さんも「プリズマティックでこんな事してます」なことが
ありましたらゼヒ教えて下さいね~!

ボーマス12お疲れ様でした!&通販開始しました

こんばんはEruです。

まずはボーマス12参加された方お疲れ様でした!
今回は物凄い人手で、突如開場が25分も早まるという事態になる位
大盛り上がりでした。加えてスキっと晴れ渡るピーカン陽気でしたから、
待機組の人も相当疲れたんじゃないかと想います。

参加されなかった方もTwitter上で「エアボーマス(#air_vomas)」が
あったらしいですね、皆さんそれぞれ楽しんでおられたようで(笑

P∴Rhythmatiqとして、Eruとゆうが売り子で参加しましたが、
ホント沢山の方に声かけて頂いて嬉しい一日でした。
また、毎回沢山差し入れ頂いて本当にありがとうございます。
皆さんの愛をかみしめながら頂きます(´;ω;`)ウルウル

97841148.jpg
ちなみにブースはこんな感じでした(ゆうさん撮影

そしてそして、早速ですが各同人ショップにて新作
「P∴Rhythmatiq act:06」が委託頒布開始しております!
遠方の方、来られなかった方は是非ともご利用下さいませ。

※各ショップにてCD委託中です。
とらのあなあきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

ゆうさんの個人サイトでも通販行っております。

UST配信中 ボーマス12は「A72 P∴Rhythmatiq」です

こんばんはEruです。
いよいよボーマス12を明日に控え、準備を着々と進めております。
宣伝告知の意味を込めつつ、DJ PLAYのUSTを配信しております~。
現在は「VOCALOID DISCO3」の録画データをループ配信中。
21時位から「VOCALOID DISCO4」の模様をお伝えする予定です、お楽しみに。

※放送は終了致しました!

act:06の予約が一部店舗で開始されました

一部の店舗にて、新作「act:06」の通信販売の予約が始まりました。
遠方にお住いの方や、当日来られないよ~という方は是非こちらをご利用下さいませ。
・デジタルステージ ・あきばお~こく

またボーマス12当日の頒布物に関してもちらっと。

過去の作品は一通り持って行きますが、残りの在庫数が
かなり少ない作品もあり、今回の即売会で頒布終了となるで
あろう作品もいくつかあります。
(「act:02」はおそらく今回で頒布終了となると想います)

新作は多目にもっていくのでなくなる事はないと想いますが、
欲しい物がある~という方は「A72 P∴Rhythmatiq」にお早めにお越し下さいませ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

