

「act:06」CD完成品お披露目

IMG_2651.jpg

Eruです、遂に完成しました~予想以上に可愛くてニヤニヤものです!
今回のコンセプトカラーはピンク色。いやーこの色にして良かった。

そして突然ですが、明日ゆうさんが私の家に来るのですが、
その際遊びでUSTREAMを行う予定です。

久々に土曜の夜の「P∴Rhythmatiq ch.」生放送が行われるっ!
というわけでユル~イ放送になるかとは想いますが(笑
どうぞご期待下さいませ。
5/1 22:00~ 放送予定です。

※放送は終了致しました、ありがとうございました!

VD4、ディアマス…イベント参加告知などなど。

こんばんはEruです。
先日、新作「P∴Rhythmatiq act:06」の発表を行いましたが、
皆さん沢山の拍手ありがとうございます

ボーマス前、GW後の金曜日にVD4の開催が決定しまして、
今回もEruが出演させて頂けることになりました!
いち早く新曲が聞きたいッ…!という方、ボーマスまで
待ちきれないZE!という方は是非是非遊びに来て下さいませ!
今回は金曜~土曜にかけてのオールナイトイベントですので、
全力で遊んでもボーマス前に休息出来ます(何

2010/05/07 23:00-5:00
Door\2,500
「VOCALOID DISCO4」
http://club-mogra.jp/2010/05/07/344/

また、6/20に行われる「ディア・マスター!」に
Da/LeさんがVN枠でスペースを取って下ったので、
約一年ぶりに大阪方面に行けるかもしれません。

スペースは「G-05,06 V_N feat AVSS」になります。
ディアマスは初参加なので関西方面の方は宜しくお願いします!
近くなりましたら詳細ブログの方に書きますので。

また、関東では同日にビッグサイトで行われる
とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~」に
ゆうさんが個人サークルの「PhoenixProject」の方で参加するはずなので、
こちらも要チェックですよ~!

日にちが近くなったらゆうさんから情報公開されると想います、
今後のプリズマティック情報、お見逃しなく~!

新作「P∴Rhythmatiq act:06」発表!ボーマス12「A72」

P∴Rhythmatiqボーマス12の新作の発表です!
「P∴Rhythmatiq act:06」
act06_top.jpg

Track List:
#1 End and Start
#2 春色輪廻
#3 fragile snow
#4 39
#5 End and Start (without miku ver.)
#6 春色輪廻 (without miku ver.)


クロスフェードデモ(M1~M4)


プレスCD/全6曲- 即売会価格500円 PRTQ0010
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)
2010.05.09「THE VOC@LOiD M@STER12」
配置:A72 P∴Rhythmatiqにて頒布開始

※各ショップにてCD委託中です。
とらのあなあきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

今回のボーマスの新作は、お馴染みアクトシリーズの第六弾!
遂にP∴RhythmatiqのCD-IDも0010となり、
10作品目の大台に乗りました。
実際にはRockCDやプリズマティック名義前にも2作品出しているので、
活動開始から約一年半で13作品目となりました。
…冷静に考えたらこれは凄い事ですよ?(笑

今回は未公開の完全新作2曲に加えて、
CDには未収録だった2曲を音源化しました!
「fragile snow」に関しては、miki→mikuへと
VOCALOIDをシフトして、少しオマケ要素を出してみたりして
歌詞の内容的には冬なのですが、移ろいゆく季節の流れとして
収録させて頂きました!
ミクの日に一気に仕上げたナイスタイトル曲「39」も要チェック。

ジャケットは毎度お馴染みのしろさんです。
春らしい雰囲気をという事でお願いしたのですが、
太ももの辺りが実にあざとい。
あれおかしいな、春らしい感じでお願いしますとお願いしたハズなんですが…
メンバー全員が「どうしてこうなtt…GJ.」と声を揃えたイラストにも要注目。
期待以上のものを毎回仕上げてきてくれるしろさんにはホント感謝感謝ですね。
このジャケだけでも買いですよ。

クロスフェードデモもご用意致しましたので、
あわせてお楽しみ下さいませ。

ご自身のHPやブログをお持ちの方で宣伝してもいいよ、っていう方は
下記バナーをお持ち帰り頂いてご使用下さい。
act06_ban_200_40.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act06_ban_200_40.jpg

act06_ban_450_100.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act06_ban_450_100.jpg

TwitterへのRTボタンも設置してみました~応援宜しくお願いします!
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする

新作告知へカウントダウン!

お久しぶりになってしまいましたEruです。

来月に行われるボーマスに向けての新作の制作が
いよいよ大詰めを迎えました。

先日ゆうさんのHDDが吹っ飛び、新曲も飛んでしまったとか…
1からの作り直しになったというエピソードもありつつ、
私も割と満身創痍の中制作しております。
頑張っておりますのでもうしばらくお待ちをー!

そしてちょっと耳寄りな情報が。
6/20に大阪で行われる「ディア・マスター!」通称ディアマス、
AVSSの方が2スペース取って下さったとかで、
もしかしたらV_N勢としてEruも参加するかもしれません。

http://dear-master.com/index.html

まだ当落が出ていないので未確定なのですが、
正式に決まり次第お知らせ致します。
大阪への即売会関西の方もし参加するよ~っていう方居ましたら
宜しくお願い致しますね。

気がつけばボーマス12まであと一ヶ月となりました

早いものでボーマス12まで残り一ヶ月近い状況になりました。
そろそろ制作もフルスロットルで挑まないと泣きをみる頃です。

なんといっても今年は物凄い大型連休があるため、
嬉しいといえば嬉しいのですが、印刷所がお休みになってしまうので、
十分納期に気をつけて入稿しないと間に合わなくなってしまうのです。

そう、実は去年それで「間に合うでしょーフフン」と
余裕の気分でいたら何処の印刷所も「GW明け?無理無理。工場も休みだよ」と
言われ、これはYacchimattaか…?と間に合うか間に合わないかの
心臓つぶされるかというような状態で入稿した苦~い思い出があるので、
今年こそ同じ轍は踏むまいと想って…はいるんですが、
現実はどうでしょうね?HAHA!

基本は踏襲しつつも常に新しい要素を取り入れるプリズマティックを
皆さんに楽しんで頂ける様、極限まで煮詰めたいと想っております。

エイプリルフールでした

さて昨日はエイプリルフールでした。
ネタには全力で」が合言葉のP∴Rhythmatiqですので、
昨年に続いて面白ネタをという事で
プリズマティック解散ならぬ拡散説を謳ってみました。

Eru&ゆう「っていうか今日頑張らなくていつ頑張るんだい?」

どんなのにしようか、とアレコレ考えたんですけども、
ちょっと仕込み(っていっていいのか)を施して、
時間のないなりに楽しんで貰えるように今回の形に落ち着いたのですが
私達をご存知の方は楽しんで頂けたでしょうかね(笑

画像はEruが準備して、文章はゆうが書きました。
絵はともかく、文章に至ってはよくもまぁあることないこと
出てくるもんだなとEruは感心しました。


当然の事ながら全てウソですので、
今後とも「三人まとめて」応援宜しくお願い致します^^

次回のイベントは5/9のボーマス12です。
A72 P∴Rhythmatiqでお待ちしておりますョ!
現在新作を鋭意制作中です!

P∴Rhythmatiqは拡散いたします

音楽性の違いにより、長らく3(∴)人で活動してきました私たちP∴Rhythmatiqは、
本日をもちまして3(・・・)人それぞれの活動へと拡散させて頂く運びとなりました。

まずは、突然このような形をとることとなり、普段より応援してくださっていた方々を
大変驚かせてしまいました事、大きなショックを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

メンバーの今後は、下記の通りとなります。
これからも変わらぬご支援を頂けましたら幸いです。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

