

明日はSASです

明日は大田区産業プラザPioにて、
VOCALOID系即売会「SING A SONG」が行われます。

来週のボーマスとC76に挟まれた不思議なイベントですが、
配置:か8「P∴Rhythmatiq」で参加しておりますので、
お暇な方は遊びに来て下さいヽ(´ー`)ノ
ちなみに新作はありません、流石に(笑

VOCALOID系のブースが小さめなので、
比較的ゆっくりとした時間が過ごせるんじゃないカナとか
勝手に想ってるんですが、夏のC76でも配布した
「P∴Rhythmatiq Rock!! Special demo CD」も
また無料にてお配りしますので、まだGETしてない!という
方はチャンスですゥ。
http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

V_N Vol.03の模様をyoutubeにUPしました


先日のV_N Vol.03の模様をyoutubeにUPしました!
全員分のDJをちょこっとずつですがご覧になれます。

来たかったけど来られなかった人、
あの場にいて、もう日一度あのアツい夜を想いだしたい方、
書き出しにめっちゃ時間かかったけど
今回はなんとか早めにまとめる事が出来ました。

本当は会場全体の盛り上がりのを
UP出来ればいいんですけどね~…
色んな方の顔を写しまくっちゃうので、
勝手にUPしないでっていう方もいると想うし、
色々気になってUP出来ないのですよ(´・ω・`)

動画以上に場は超盛り上がっているので、
映像を見ておおっ!と興味が湧いた方は、
毎月第四水曜日に行われておりますので、
是非参加してみて下さいね(^ω^)

あ、時間あったら明日P∴Rhythmatiq ch.やりますです。
翌日が即売会なので、ゆる~りとした形になると想いますが(笑
こちらも宜しくお願いします。21時半~22時半くらいまで放送致します。
http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

VN03お疲れ様でした!(写真大量

V_Nイベント来て下さった方々、ありがとうございました!
本当に沢山の方にお越し頂き、
今回も楽しいイベントになりました!
IMG_8964.jpg

毎度あしげく来てくださる皆さんのお陰です。
DJサイドとしては盛り上がって頂けるのが何よりの喜びですし、
一緒の空間を演出出来る事が楽しみでもありますので、
また機会がありましたら是非来てやって下さい。

なんか、回を追うごとに盛り上がり具合が
ハンパなくなってるのは一体!?(笑
とっても良い傾向ですよね^^

今回VN初登場のささくれさんですが、
あれでDJやるの初めてだったんですって…
私には何を言ってるのかよくわかりません(何

私なんか、初めてやった時めちゃくちゃ緊張したのに…
すっごい楽しそうでしたよね、その余波がリスナーの方にも伝わっていたと想います。
そしてネタの仕込が半端ない(笑
IMG_8832.jpg
そんな私も、メジャーデビューする事が決まったbakerさんの為に、
昨日今日とほとんど寝ずに「Celluloid」をリミックスさせて頂きました!
夏コミがあったりCD作ったりと時間本当になかったんですけど、
どうしても今日のVNに間に合わせたくて、頑張っちゃいました(笑

勿論bakerさんにはナイショで。

ほら、やっぱり突然アレンジされた自分の曲が流れてきたら嬉しいじゃないですか?
しかも、VJのyama_koさんも私の悪巧みに乗って下さって、
専用の素材まで用意してもらっちゃいました!↓コレ 本当にありがとうございます!
IMG_8966.jpg
ご本人にも喜んで頂けて良かった!今後のご活躍にも期待ですね!

あーbakerさんにニコニコ動画にUPいていいか聞くのワスレター(笑

とりあえず簡単に写真UPしておきます~
動画は時間がないと編集出来ないので、時間を見つけてやります。

IMG_8829.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8968.jpg
IMG_8869.jpg


次は30日のSING ASONG”か-8”、
その次はボーマス9!でもって同じ日に川崎で
「sukimono ボーカロイドツアーVol.2」です。

今回ご一緒した、bakerさんやKTGさんも出演なさるので
皆さん是非来てみて下さいね!休日なのでチャンスっ。

しかし、来月のVNもシルバーウィークの真っ只中で、
祝日なのだ!今まで来られなかった方、遂にチャンスですよ!

「V_N feat.AVSS Vol.03」タイムテーブル発表

今週水曜に行われるV_Nのタイムテーブルが発表されました~!
今回は遂にアタマ出演を脱出(笑

8月26日(水) 渋谷eYa way \1500(2drink) 18:00open!

18:00-18:45 baker[REFLECTION]
18:45-19:30 KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]
19:30-20:15 Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
20:15-21:00 ささくれUK[ササクレイション]
21:00-21:45 ちゃぁ
21:45-22:30 low(鮭P) [Shake Sphere]

ちょうど折り返し地点での時間となります~
公式にも書いてありますが、構える事無くお気軽に遊びに来て下さいね♪
新作「Harmonia」からもガンガン流しますよ~!

今回もnagimiso氏[なぎみそ。SYS]にイラストを描いて頂きました。タイムテーブルも発表です!8月26日(水) 渋谷eYa way \1500(2drink) 18:00open!18:00-18:45 baker[REFLECTION]18:45-19:30 KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]19:30-20:15 Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]20:15-21:00 ささくれUK[ササクレイション]21:00-21:45 ちゃぁ [ニコニコ動画 マイリスト]21:45-22:30 low(鮭P) [Shake Sphere]今回もAVSS様の協力があ...
イラスト+タイムテーブル

めっちゃ急ですが!

告知が大変遅くなりましたが、
本日もP∴Rhythmatiq ch.やります!!

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

チャットと連動したシステムで、ラジオを聴きながら
リスナーもチャットでリアルタイムに反応出来るシステムになっています。

もちろん新作からの音源も何処よりも早く流します!
今夜も盛り上がること必至!?ご期待下さいませ。

いつも通り21時半からちょこちょこ流しつつ、
22時から開始したいと想います。

アカウントお持ちでない方もUSTの仕様が変わりましたので、
何も入力せずとも発言する事ができるようになりましたので、
お気軽に聴きに来て下さいね。

「P∴Rhythmatiq Rock!!」遂に詳細発表!!

NEW ALBUM
P∴Rhythmatiq Rock!! (プリズマティック ロック!!)
pqpc_jacket.jpg
Track List:
01 SHINING DAYS
作曲 Aether_Eru / 作詞 Lians
Support Guitar 平松俊紀

02 Fly!
作曲 ゆう / 作詞 ゆう
03 夜店
作曲 kya / 作詞 kya
04 てるてるぼうず
作曲 kya / 作詞 kya
05 Fragile Rose
作曲 setzer / 作詞 綾菓
06 RED FRUIT
作曲 ゆう / 作詞 ゆう
07 silver stars
作曲 ゆう / 作詞 ゆう / 編曲 ゆう
08 wish
作曲 setzer / 作詞 setzer
09 色
作曲 kya / 作詞 kya
10 Slow & Steady
作曲 setzer / 作詞 setzer & 10g
11 シアワセノシグナル
作曲 Aether_Eru / 作詞 Aether_Eru / 編曲 Aether_Eru
12 エレクトロガール
作曲 Noah / 作詞 AKI / 編曲 Aether_Eru
Support Guitar 平松俊紀


全曲クロスフェードデモ(MP3)■

ジャケットイラスト:七尾 奈留

PQPC-0001 / 全12曲 / 即売会価格¥1000
プレスCD / ピクチャーレーベル仕様 / 8Pフルカラーブックレット
(2009.9.06)「THE VOC@LOiD M@STER 9」
配置:B-11 P∴Rhythmatiqにて頒布開始予定
※各同人ショップにて委託頒布中
「虎の穴」
「メロンブックス」

http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc0001_sm.jpg
pqpc0001_sm.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc_0001bn.jpg
pqpc_0001bn.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/pqpc0001_bg.jpg
pqpc0001_bg.jpg
↑応援して頂ける方は上記バナーを是非お使い下さい↑

「P∴Rhythmatiq × ペンギンチョッパーズ」の夢のコラボによって、
前作から三週間という異例のスピードでリリースとなりました!
しかも今までとは全くテイストが違う、ロックでのチャレンジです。
まぁゆうさんも私も、元々コッチの方が得意だったんですけどネ。
いつかやりたいと想っていたセルフカバーを含めた、
全12曲のマスターピースがまた誕生しちゃいました(笑

プリズマティックの隠れコンセプトでもある
「前向きで勇気の出る楽曲」は勿論の事、
ちょっぴりダークな要素も魅せる一面もあったりして
いわゆる青春まっしぐら!なガールズロックやパンクロックを
コンセプトに盛り込んだCDとなっています。

えーっと、トラックリストをご覧頂ければ解るとおり、
今回はかなり様々な方にご協力というか参加して頂いて、
新しい色を添える大作に仕上がっております。

私の楽曲には平松俊紀さんにサポートギターで参加して頂いて
Noahさんいわく「ギターサポートどころか一気に
Eruの演奏を)突き抜けましたね」と、切なくも有難いお言葉を頂き(何、
私のギターが霞む素晴らしい演奏をして貰い、
バンドサウンドにより一層の華を添えて頂きました!

他にも、今回はジャケットイラストを、
七尾 奈留さんにお願いさせて頂きました。

楽曲ジャンルが今までのテイストと違う事もあり、
しろさんとは違う方にお願いしたいとゆうさんと二人で考えていた所に、
私がアレコレ言うのもおこがましいほどの人気イラストレーターさんに
お願いする事が出来て、本当に感謝しております。

ご覧頂ければわかる通り、カッコ良さ&可愛さが見事に融合した
素晴らしいジャケットイラストになっております。
そう、描いて欲しかったリクエスト要素がバッチリ入っているのです…!
早く完成品をお届けしたいというのが今の正直な心境でございます(笑

ペンギンチョッパーズとプリズマティックがコラボすることになった
経緯はこちらのエントリを読んで頂く事にして、
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-170.html
先日「ちょっかな」ライブを大盛況のうちに終わらせた
MintJamのsetzerさんと、そのサポートメンバーでもあり
影の暗躍者(と私は想っている)のkyaさんが
P∴RhythmatiqのAether_Eruとゆうの二人とタッグ(?)を組んで、
プリズマティック×ペンギンチョッパーズと題して、
ボーマス9にて「P∴Rhythmatiq Rock!!」を遂に発表致します。

setzerさんのHP:
MintJam
kyaさんのHP:
Caramel Score
平松俊紀さんのHP:
SWORD OF JUSTICE

本当に様々な方にご協力頂きながら遂に完成した「P∴Rhythmatiq Rock!!」
Harmoniaと合わせて滅茶苦茶頑張ってアレコレ奔走したので、
新しいP∴Rhythmatiqの姿をご覧下さいませ!

ham_ban200_40.jpg
Harmoniaもヨロシクネ!

本日新作のマスターアップをしました!

こんばんは、Aether☆Eruです(クリ☆ケンさんみたく言ってみた

コミケからまだ一週間経っておりませんが、
本日ボーマス9で頒布予定の新作「P∴Rhythmatiq Rock!!を
マスターアップ致しました!ヒャッホー!

このCDの作業があったお陰で、
コミケが終わってもちっとも終わった気になれませんでしたが、
ようやく少し開放されたかな…?という感じです。
…来週からはイベント目白押しで違う意味で死にそうなんですけど…

CDの詳細は後日お知らせ出来ると想います。
未だ興奮さめやらなぬ形ですが、
ボーマスまで約二週間、「Harmonia」で予習して、
V_Nへ足を運ぶもよし、SING A SONGで新作とデモCDを
同時にGETしてワクワクするもよし!(笑

とにかくこのブログを見て下さっている方や、
プリズマティックの音楽を楽しみにして下さっている方達に
限界まで楽しんで貰うべくアレコレ頑張っておりますので、
是非期待していて下さいね。
常に良い方向で裏切りたいと想っております(笑

ボーマス9にて新譜出します

先日のイベントにお越し頂けた方や
このブログを追いかけて下さっている方はもうご存知だとは想いますが、
来月に行われます「THE VOC@LOiD M@STER 9」にて
新作を発表致します。

「Harmonia」じゃないですよ。もう一枚出すという意味です!
しかもアルバムです。えっマジ?大マジです。

今現在、最後の詰め作業に取り掛かっております。
もう期間が短すぎてヒィヒィです。

さーどうしよう!もう告知しちゃったからには戻れないぞぉ~(笑
みんなより一足早く、ゆうさんの新曲でも聴いて元気出す事にします(^ω^)
誰よりも早く新曲が聴けるのはメンバーの特権!(笑

みんなもゆうさんの新曲聴きたいでしょお~?
でも聞かせてあげなぁ~いヽ(´ー`)ノ(最低

毎週P∴Rhythmatiqに会えるチャンス!!

大きな祭典が終わったばかりですが、イベント告知です!

第四週目の水曜に毎月開催している、「V_N Vol.03」の日程が決定し、
またしても参加させて頂ける事になりました!
場所も時間も同じです(渋谷ヤーウェイ)。土日開催とはなりませんでしたが、
来月は同日にシルバーウィークがありますので来月に期待!
今回は新たにささくれUKさんが初参戦との事で、
ささくれさん、実はちょっとお会いしたいな~と
想っていたので個人的に楽しみになってきました。

コミケの準備のせいで、公式での告知が遅くなってしまって
申し訳ゴザイマセンとの事です!
イベント参加した方ならこの大変さ判るよね!
準備に一週間しかないよ、CDずっと作ってたせいで
DJ全くやっていなかったので、これはヤ バ ス ギ ル 。

そしてV_Nの主催の一人でもあるbakerさんが、
なんと11月にメジャーデビューにを飾るとのこと!
この響きだけでご飯三杯いけるね!ビックリマーク連発で
何が言いたいのかよくわからない日記になってきてしまいましたが(笑
超ビッグニュースなのでこれは書き込まねばなるまいっ、と
書かせて頂きました。kzさんもゆうきまさみさんとコラボしたりと
なんかもう最近お会いした方皆、すんごい事になっていますね。
KTGさんもなんか滅茶苦茶忙しいって聴いたし…

こうやって周りの皆がどんどんと…
P∴Rhythmatiqも焦らず、むしろ焦らして行く位で
少しずつ大きくなっていきたいですね(何

そうそう、忙しいばっかりじゃ疲れてしまうって事で、
コミケの前日に、メンバー三人で焼肉を食べに行ってきたんです!
で、定番?のタン塩から食べ始めたわけなんですけど、

Noah「P∴Rhythmatiqに並べましょう」
ゆう「∴」
Eru「…?(意味を理解するまで時間がかかる)」
Image1373.jpg
Eru「なるほど!…って(笑」

食べ物で遊んじゃいけないってママに教わったでしょ!!!!

三人で爆笑しつつ、お疲れ様の乾杯!
三人で会う機会が滅多とないので、二時間くらいだったけど今後の事とか、
Harmonia作るのタイヘンだったねぇでもホントに沢山の人に聞いて欲しいね~って
話とか、もう尽きる事無くたっぷり話しました!
コミケの前日の日だったのでお酒はNGでしたが、ご馳走様でした!楽しかったっ。

そんなわけで話は戻りますが、ボーマスまでの期間、
毎週イベントに参加するので何処かで必ずP∴Rhythmatiqに会えます(笑
イベント参加しすぎだろうという声は「あーあー聞こえない!」
是非とも全部会いに来て欲しいな!

そしてゆうさんやノアさんに許可を得ず
勝手にどんどんとイベントに参加OKしているEruを
どうかお許し下さい。見捨てないで下さい、何卒…

体が痛くてオキチャッタ

ううっ、持ち込んだCDの重さに肩がやられました…Eruです。

今回の即売会の個人的感想は、比較的穏やかでありつつも、
人並みが大きく途切れる事のないという感じでした。
いつもは午後になると一旦落ち着く時があるのですが、
それがなかったので、休みに行く暇がなく水分補給で
誤魔化していました(汗
どっとくると列作っちゃったりしてタイヘンになっちゃうので、
そこは回避出来たので良かったです…
そうそう昨日書き忘れてしまいましたが、お声をかけて下さった方以外にも、
差し入れ下さった方ありがとうございました

そしてP∴Rhythmatiqはもう次のイベントに向けて動き始めております。
右パーツを見て頂ければお解かりの通り、
近日また様々なイベントに参加させて頂きます。
詳細はブログで告知していきますので、今後の動向もようちぇけらゥ。

また、新作の感想などもお待ちしております!
コメントでも拍手でも良いのでご感想頂けるとホント嬉しいですので、
良かったョ!という方は是非ともお気に入りの曲や、
ご意見ご感想、聞かせて下さいね。

ゆうさんは今日も売り子として参加していますが、
私は今日くらい休日気分を満喫しようと想います_| ̄|○

コミックマーケット76お疲れ様でした!

こんばんは、Eruです。

とても夏らしい暑い日ざしの中、コミケに参加された方お疲れ様でした!
そして、Aetherブースにお越し頂いた方、
CDを手に取って頂いた方本当にありがとうございました!
お声をかけて下さった方「元気貰いました」、アリガトウッ

お陰様で新作の「Harmonia」は無事完売となりました~!
凄く凄く頑張って作った作品なので、とても嬉しかったです。
遅くに来た方にはゴメンサイでしたが、
早速、各同人ショップの方に委託させて頂いております。
現在委託をしている業者は

虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス
あきばおー
D-Stage


になっております、しろさんの可愛いミクイラストを目印に、
店頭や通販項目を探してみて下さいね。

早い所では本日から店頭と通販に並んでいると想いますので、
遠方の方や本日売り切れて手に入れられなかったという方は是非ともご利用下さい。

また、8/30に「SING A SONG」というVOCALOID系即売会がありますが、
そちらに当選致しましたので、そちらにも「Harmonia」とオマケdemoCD持ち込みます。

更にボーマス9にもHarmonia持って行きますので、
少し待ってもいいよ、もしくは生ゆうさんの手からCDを受け取りたい、
寧ろ抱いて!という方は即売会で是非GETして下さいね!
保存用、布教用と二枚三枚持っていくといいよ!!

そんなわけで、シャワーとカランを間違えて服をびしょびしょに
するほど疲弊しきってしまいましたので、また明日改めて更新させて頂きます。

スペシャルデモCD詳細発表!

さて、気が付けば週末にイベントという時期になってしまいました。

先日発表しましたオマケCDの詳細が
気になっている方も多いと想いますが、本日情報解禁致します。
pqpc_rock.jpg
「P∴Rhythmatiq Rock!! -Special demo CD-」
Track List:
#01 SHINING DAYS
music:Aether_Eru lyric:Lians

#02 silver stars -TV size edit-
music&lyric&arrange:ゆう

#03 てるてるぼうず
music&lyric:kya

#04 エレクトロガール -Project DIVA Edit-
music:Noah lyric:AKI arrange:Aether_Eru

クロスフェードデモ(MP3/160kbps)

PQPC-0000/全4曲/ピクチャレーベル/プレスCD

昨日と一昨日のラジオの中でちらっと触れた通り、
Aetherブースに足をお運び頂くと、スペシャルデモCDを差し上げちゃいます。

内容は、なんと、これまでのP∴Rhythmatiqテイストを一蹴する作風で、
アツイ夏にピッタリ、ロック主体の青春バンドサウンドとなっています!
学生時代にバンド経験アリな方、けい○ん!大好きという方は
ストライクにハマる部分かなりあると想います(笑


P∴Rhythmatiqからは私Aether_Eruとゆうさんの二人に加えて、
来週には「ちょっかな」ライブを控えている人気サークル「MintJam」の
メンバーでもありますsetzerさんと、MintJamのサポートメンバーでもあり、
PCゲームのBGM制作などで活躍中のkyaさんのコンビが
織り成すアツ~イサウンドチーム「ペンギンチョッパーズ」と
タッグを組んで、「P∴Rhythmatiq × ペンギンチョッパーズ」として
超ロックテイストの夏のアツさをぶっ飛ばす作品になる予定です!
MintJam official website:http://www.mintjam.net/
Caramel Score:http://www7.plala.or.jp/kyaHP/index.html

そんな大発表を踏まえた上で、オマケCDはボーマス9で頒布予定の
「P∴Rhythmatiq Rock!!」の音源を先行収録しちゃいました!というワケです。
一曲目に収録されているEru作曲の新曲「SHINING DAYS」は、
なんとフルコーラス収録しちゃいました。
平松俊紀さんにギターサポートしてもらったりして
おまけと言えどナカナカに気合入った作品になっています!

他にもショートバージョンやセルフカバーを含む全4曲入りとなっています。
しかもデモCDに収録されている、
Noahさん作曲の「エレクトロガール」のアレンジ音源は、
CDのレーベル面に記載されているURLから音源とデータをDLして、
「初音ミク-Project DIVA-」に入れて
エディットモードでPLAY出来るようになっています!
snapshot20090813194027.jpg


エディットもかなり気合入った作品ですので、
是非DIVAお持ちの方はPLAYしてみて下さいね!
もちろん音源のみでもお楽しみ頂けますし、
新作「Harmonia」と併せてお楽しみ下さいね。

当日、暑さ対策を忘れずに!水分補給も十分に行って下さい。
会場では絶対に走らない!他の方の迷惑になるような行動はとらない!
皆さんの節度ある行動を宜しくお願い致します。
ここを見て下さっている方は大丈夫ですよね^^?

ハーモニアCD完成品ご披露!

ジャケットきたーっ!!
harmonia_jac.jpg
何気に裏ジャケをお見せするのは初めてかもしれませんね、
今回はルカもいますよー!(笑
しろさんのイラストは破壊力が凄まじいです、えいせいへー!

P∴Rhythmatiq ch. 夏コミ直前スペシャル!

突然ではありますが、今夜と明日の二日間に渡って生放送をやります!
いつものようにUSTを使って放送致します。
21時に下記サイトにアクセスすると放送が始まりますので、
時間になりましたら、ブログを覗いてみて下さいね。

放送時間は両日とも21時から22時半までの約90分を予定しています。
今回はラウンジタイムなどはございませんのでご注意下さい。
夜9時きっかりから始めたいなと想っています。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

肝心の内容は!?と言うと、
新作「Harmonia」のリリース直前記念ということで、
三人でCDの全曲レビューを行います。
放送内容は二日間とも同じですので、
ご都合の良い方を聴いてみて下さいね。

P∴Rhythmatiqメンバーの三人が集まれる機会が
なかなかないので録音という形になりますが、
初めて三人が集まったので「Harmonia」について
た~っぷり一時間以上語りましたよ!

全曲レビューに加えて、皆さんが気になっているであろう、
オマケのスペシャルデモCDについても大発表します!

オマケに収録されている新曲も初公開!バッチリ流しますので、
皆さん是非聴いてみて下さいね!

そして今度はUSTの仕様変更によって、
無名の方でも発言出来るようにカスタマイズ致しましたので、
ログインしなくてもチャットルームを楽しむ事が出来ます!
是非皆さんで一緒に楽しんで頂ければと想います

お楽しみに!

新作「Harmonia」の委託について

CDを発表する当日、会場へ来られないという方の為に、
今回も各同人ショップにCDの委託頒布をお願いしています。

現在、「虎の穴」「メロンブックス」「ホワイトキャンバス」
「あきばおー」「D-STAGE」
への委託が決定致しましたのでご報告致します。

なるべく多くの方に手に取って頂けるよう配慮したいと
想っていますが、流石に私たちが全国各地のどの店舗に
どれくらいのCDがおいてあるか確認する事は出来ないので、
15日以降、ドコドコの店舗にあったよーとか、おいてないよ~!とか、
もし見かけたらこっそり拍手とかコメントで教えて貰えると嬉しいです。
今後も追加の情報がありましたら随時書き込んで
いきたいと想いますので、宜しくお願い致します。

会場での頒布物は私の個人サイト日記に
まとめておきましたので来られる方はご参考にして下さいね。
Aetherブース 当日頒布物まとめ

そして余談ではありますが、
ニコニコ動画に投稿した作品の多くが、
キリの良い数字に近い状態になっております。

ハートフルドライブは3万超え、Melodiaは4万超え、
CLOSE 2Uもまもなく2万再生、SnowPromenadeに至っては8万再生間近!
本当に沢山の方に聞いて頂いて、P∴Rhythmatiq一同励みになると同時に、
三人共、多くの方に愛されるナーと想いました、改めてありがとうございます!

そうそう…ちょっと小耳に挟んだのですが、ゆうさんとNoahさんが、
なにやらコソコソと動画を制作しているみたいですよぉ?
期待の意味も込めて皆にも教えちゃうんだ…(言ったモン勝ち

更に小話になっちゃうんですが、
先日渋谷で私の「七色グラデーション」が流れてたそうですよ!(笑
誰ですかそんな嬉しい事をしてくれたのはっ。
いいぞもっとやれ(?

特典はスペシャルデモCD!!

さーて、夏の大イベントでもあります、
コミックマーケットにP∴Rhythmatiqも参加するんですが、
皆さんが楽しみにして下さっている即売会特典の発表です!
(場所は 土曜 東3ホール "ク"58-b Aether(エーテル)ですよ!)
pqpc_rock.jpg
じゃーん。

今回、私のAether(エーテル)スペースに来て下さった方には、
即売会特典として
P∴Rhythmatiq Rock!! -Special demo CD-
差し上げます!なんとプレスCD仕様の全四曲入りの大盤振る舞い!
いやーなんか皆さんに喜んでもらいたくてやってしまいました(笑
是非、新作の「Harmonia」とセットでどうぞ♪
勿論、旧作のact01~04までのシングルと七色リミックスも持ち込みますので、
まだ持っていない!という方は併せてご検討下さいね!!

肝心の内容はぁ~?近日発表致しますよぉ~!!(笑
レーベル面とCDタイトルである程度想像出来ると想いますが、
皆さんの期待をいい意味で裏切ることになると想います。

お楽しみにっ!

生 Radio T3 Night 2009 Summer | "MAGIPONEY2k9"

さーて本日24:00より、
DTMのお知り合いの方々と、大合同ラジオやります!

P∴Rhythmatiqのchではなく、こちらのチャンネルにて放送致しますので、
夏のアツイ夜をPCの前で私達と過ごしませんか?(笑
http://www.ustream.tv/channel/skyriser

詳細は以下のURLよりご覧下さい。
沢山のメッセージお待ちしております!
http://www.radio-t3.info/live2009summer/

【Project DIVA 】ハートフルドライブ【エディット】

-初音ミク Project DIVA-にて、
ハートフルドライブのPV&譜面をエディットしました~。

ニコニコ動画の方にPLAY動画をUPしましたので、
ご覧になってみて下さい。
【ニコニコ動画】【Project DIVA】ハートフルドライブ【エディット】

原曲が好きな方、大好きだよのセリフに召された方(?)お待たせ致しました。
PVも以前にUPしたものより凝った作りにしてますよ。
■データ&音源ダウンロードURL:
http://www.lkjp.net//prhythmatiq/pq_hd_diva_psp.zip

原曲はコチラ。

可愛さとはウラハラにゲームの譜面の方は
「(難しくて)コ・ト・バが出ないの…」状態になってます(笑

でも、ハートをあしらったりして目でも楽しめる譜面になってますので、
宜しければ遊んでみて下さいね!
是非動画のようにパーフェクト目指して頑張ってみて下さいっ。

PVのみはzoomeの方にUPしましたので、これまた
合わせてご覧になってみて下さいね~。

USTREAMの仕様変更の件とか

Eruです。
えーとなんかまたUSTREAMの変更がありまして、
「これで何度目?」って感じなのですが、
P∴Rhythmatiq ch.お聴き頂いていた皆様には
放送前にご迷惑をおかけ致しました。
ラウンジタイムで、チャットルームに入れないっていう方いたと想います、すみません(汗

チャット画面が変わったと想うんですけど、
それに伴ってゲストの発言権がなくなってしまい、
発言しようとするときっとログイン画面が出てきてしまったと想います。
なんとかログインしなくても発言できるように出来ないのかぁぁぁと、
こんな時間まで(1時とか…)ゆうさんと二人で調べてようやく解決出来ました_| ̄|○

これで解決出来たと想いますので、
次回からはログインしていなくてもきちんと発言出来ると想います!

そして来週のP∴Rhythmatiq ch.は、
http://www.radio-t3.info/live2009summer/
ham_ban200_40.jpg

DTMの友人たちと一緒に、生ラジオとして深夜に大放送を行います!

このラジオには、P∴RhythmatiqからEruとゆうが参加しますので、
この二人またはプリズマティックに対する質問疑問などありましたら、
特設ページのメールフォームよりお送り下さい。
応援メッセージなどでも構いませんのでドシドシ送って下さいね。

8月9日0時より放送致しますので、
どんなマジパネェ発言が飛び出すのか皆さんお楽しみに!笑

P∴Rhythmatiq ch.第八回目

USTでの生放送「P∴Rhythmatiq ch.」を
今夜も放送致します、今夜は第八回目となりますね。
新作のレビューを交えながら、あれこれやれたら~と想います。

おなじみとなりました21時半から30分はラウンジタイム、
その後、22時より本放送です。30分程度の放送を予定しています。

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

魔法の呪文はこちら↓
javascript:(function(){chat.addParam("wmode", "");chat.write("chatContent");})()

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

