

MP3プレイヤーつけてみました by ゆう

P∴Rhythmatiqの技術担当(!?)ゆうです。

新作「Harmonia」のクロスフェードMP3デモを作りました。しかし、ただのデモと思うなかれ!
クロスフェードデモが1つの曲になるよう、頑張ってみましたので、是非聴いてみて下さい。



というわけで、デモを制作した勢いでFLASHのMP3プレイヤーを設置してみました。
曲名の隣にある○ボタンをクリックすると、このブログへジャンプできる仕組みになってます。
今回みたいなデモや、遊びで打ち込んだような曲も流せたらステキかなと思ってます。

いずれブログパーツ化してやるっ!と密かに企てておりますので、
あんまりご期待せずにお待ち下さいませ(笑

ちなみに今の状態でも、お持ちのブログやサイトに貼って頂くことは可能です。
やり方は至って簡単。下のタグを丸々コピーして貼り付けて頂くだけ!

<embed width="136" height="68" flashvars="&displaywidtht=0&displayheight=27&file=http://www.p-pr.info/mp300p/playlist_prq.xml&height=68&width=136&frontcolor=0xFFFFFF&backcolor=0x008FC7&lightcolor=0xFFFFFF&repeat=list&volume=50&autostart=false&linktarget=_blank&displayclick=link&shuffle=true&stretching=exactfit" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="false" src="http://www.p-pr.info/mp300p/mp3player.swf"></embed>

プレイヤーのサイズや色の変更も出来るのですが、話がややこしくなるので、またの機会に!
よかったら皆さん貼ってみて下さい!もし不具合が出ましたら拍手かコメントでご一報願います。

ham_ban200_40.jpg
2009.08.15 OUT - P∴Rhythmatiq 1st Album "Harmonia"

バナーとジャケットとMP3を掲載!

harmonia_top.jpg
ジャケット画像、きたぁ!
夏らしさ全開の爽やかなものに仕上がりました!
イラストはおなじみになりつつある、whitepaperのしろさん
デザインはノアさんが担当しています!

そしてバナーを掲載しましたので、宜しければお使いくださーい!

http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ham_ban200_40.jpg
ham_ban200_40.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ham_ban450_100.jpg
ham_ban450_100.jpg

更に、ほぼ全曲に渡り、MP3のデモ音源も追加!
youtubeじゃなくて保存したい!っていう方や動画見る気になれんという方は
前の記事からご試聴下さいませ!

夏の新作アルバム「harmonia」遂に発表!

harmonia_top.jpg
P∴Rhythmatiq NEW ALBUM[ Harmonia ]
プリズマティック ニューアルバム「ハーモニア」
Track list:
01 Melodia
02 YOU
03 ココロノツバサ
04 シアワセノシグナル
05 CLOSE 2U
06 Happy Loop!!
07 Dream Maker
08 sweet home
09 jewel
10 stella
11 にじいろおりがみ
12 ほしのふね
13 キューティーフェイカー
14 カラフルパズルピース
15 Harmonia

PRTQ-0006 / 全15曲 / 即売会価格¥1000
プレスCD / 12Pフルカラーブックレット
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)
コミックマーケット@東京ビッグサイト 2009/08/15
土曜日 東地区 "ク" ブロック 58b Aether 頒布開始

委託頒布は下記ショップにて行っています。
虎の穴メロンブックスホワイトキャンバスあきばおーD-Stage

その他、iTunes storeを始めとするネットストアでも、
一曲単位からご購入頂く事も可能です。
P∴Rhythmatiq「Harmonia」(iTunes Store)
HMV DIGITAL
OnGen USEN MUSIC SERVER
TSUTAYA DISCAS
Hear Japan
mora[モーラ]
mora win[モーラ ウィン]
Listen Japan

告知用PV&バナー


http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ham_ban200_40.jpg
ham_ban200_40.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ham_ban450_100.jpg
ham_ban450_100.jpg
さて、大変長らくお待たせ致しました!
夏の新作は遂にP∴Rhythmatiq初であります、アルバム仕様です!
タイトルは「Harmonia(ハーモニア)」。
そう、私Eruの仮タイトルで付けていた楽曲の名前が、
そのままアルバムタイトルとなりました!

意味としては英語でいう「ハーモニー」と同じ意味で、
三人の楽曲が次々に重なり合う事で、幾重にも広がる
プリズマティックワールドを楽しんで欲しいという
意味を込めて名付けました。
響きもアルモニアやハーモニアといった、
様々な読み方が出来る点もまたコダワリの一つです(笑
ラストトラックになっている「Harmonia」の歌詞の内容も
至る所でプリズマティックやVOCALOIDに関わる単語とひっかけてあるので、
是非とも意識して聞いてみて下さいね!

そして予告した通り、短いクロスフェードデモを兼ねて
動画をyoutubeにUPしました!
自サイトお持ちの方で、宣伝してやってもいいぜ、
という方は、是非ペタペタしてやって下さい~!
http://www.youtube.com/watch?v=H8A9bWSgyHY

いつまでも勿体ぶって情報を公開出来なかったのは、
アルバムという事で、今までより圧倒的に時間がかかる
新しい方向性への幅広い作風に挑戦した事に加えて、
現在では入手が困難になった過去の楽曲群を
再びP∴RhythmatiqのCDとして収録するという、
地味ながら色々と手間のかかる作業のせいでした。

以前より本当に沢山の方々に「Colleteの再販はありませんか」と尋ねられ、
その度に申し訳ゴザイマセンありません…という
忍びない気持ちで一杯だったのですが、
どうにかしてこの状況を解決したくてずっと案を練っておりました。

…VOCALOID関連の活動を始めてまもなく一年、という節目も兼ねて、
「旧作を取り入れたフルアルバムの形にしたらどうか」とメンバーで話し合い、
今回このような形を取らせて頂きました。

というわけで、改めて大変お待たせしました!
ずっと気になっていたあの曲もあの曲も入ってます!
勿論、新曲も沢山あります!

しかも全曲VOCALOIDのデータ調整、音源もリマスタリングし直し、
全てのクオリティにおいて前作を凌駕しております。
間違いなくP∴Rhythmatiqのマスターピースになったと自負しますよ!

前身サークルでもあるOctet*ではアルバムしか出してないわけですが、
この夏、P∴Rhythmatiqも遂にアルバムに!
どれを聴いたらいいかわからないという方は
とりあえずこのアルバム聴いておけばP∴Rhythmatiqが解る!というワケです。

加えて、今回はジャケットも12Pフルカラーブックレットになり、
要望の多かった、歌詞も全て掲載する事になりました!
相当豪華な仕様になってます。
流石に15曲全ての歌詞をジャケットに掲載するというのは相当な労力で、
デザインを担当してくれたNoahさんが、
「歌詞が入りきらないよぉ」と、嘆いておりました
その分、きっと楽しんで頂けるハズ!

私Eru個人の楽曲については初音ミクの他に、
お待ちかね(?)の巡音ルカを使用しました!(笑
しかもアルバムって事で、今までにない方向性を取らせて貰いました。

ええそうです、いわゆるやりたい放題というやつです。フッフ。

自信を持ってお届け出来る一枚ですので、是非とも手に取ってその目で!その耳で!
確認してみて下さいね。

で、皆さんが気になっているであろう即売会特典なのですが、
今回は私の頒布するスペースが島中という事もあり、
処理に時間をかける事で周りに迷惑をかける可能性が高いので、
ナシにしようと想ったんですが、やっぱ夏だし(?)楽しんで貰いたいよな、
ってことで用意します!
かなり長くなってしまったので、詳細は後日!!(笑

P∴Rhythmatiq ch久々にやります

P∴Rhythmatiq ch 三週間ぶりにやります!
今夜は第七回目となります、USTでの生放送
「P∴Rhythmatiq ch.」を放送致します。

おなじみとなりました21時半から30分はラウンジタイム、
その後、22時より本放送です。30分程度の放送を予定していますが、
今回は久しぶりなので、少しのんびりやろうかと
想っています(=拡大するかもしれません

http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq


魔法の呪文はこちら↓
javascript:(function(){chat.addParam("wmode", "");chat.write("chatContent");})()

V_N vol.02の模様を動画でも!

とりあえずP∴Rhythmatiqのactだけですが、
熱が冷めないうちに簡単にまとめてyoutubeの方にUPしました!

お越し頂かなかった方は雰囲気だけでもお楽しみ頂ければと想います。
来ていただけた方は「そーそーこんなんやってたわ」と
思いを馳せながらご覧頂ければ幸いです(笑

やっぱり大きな音でP∴Rhythmatiqサウンドが流れるのはサイコーですね!
この夏に発表する、初公開となる楽曲もちょこっとだけ入ってます!
動画で新曲公開とか時代の波に乗ってるよね!!ワォ。

そして今回のサプライズ曲は、
「わーたしはむーじつー!」でお馴染み、
初音ミク-ProjectDIVA-のOPテーマでもある
「The Secret Garden」でした!
しかも、P∴Rhythmatiq mixですよ~。

やっぱり皆が知っている曲で、
旬のミク曲といえばコレだろう…と。

ゆうさんにお手伝いしてもらって、
この日に向けてリミックスしたのでした!
こういったさりげないコラボレーションが出来るのも、
一緒のサークルでやっているという冥利に尽きます。

リミックスして初めて知ったんですが、
サビの歌詞「まーわれ~まーわれ~」だと想ってたら
変われ変われ…なんですね(笑
ミクは「かきくけこ」の発音が弱いので、
どうしても誤聞してしまいます…
私のも若干そういう風に聞こえてしまう、まだまだですね、ウムム。

皆さんの反応も上々で作った甲斐がありました~(笑

V_Nイベントお疲れ様でした!(レポ写真大量

本日会場まで起こし下さった方々、本当にありがとうございました!
V_N feat.AVSS Vol.02無事に終了致しました。
いやー前回より盛り上がったんじゃないですか!?

皆、ノリがだんだん解ってきてるじゃないノォ…って感じでした(笑
夏の陽気に誘われてか、目茶苦茶アツかったですね。

…あれ、今日平日だよね?(^ω^;)みたいな。
なんだこの異様な盛り上がり!
最後はもう会場いっぱいに埋めつくされんばかり人人人…!

人が多すぎて撮影の為移動する時に、
誰かの足踏んじゃってごめんなさい(汗

今回はハウスありR&Bありトランスありドラムンありの
バラエティーに富んだラインナップでしたね、
BPM(テンポ)変化目まぐるしすぎっ。

私は相変わらず空気を読まずに
自分の曲を中心に回させて頂きましたが、如何でしたでしょうか(笑
新曲もここぞとばかりにPLAY!!なんという気持ちよさ(自分勝手

こういう場に立たせて頂けるのは本当に皆さんのお陰だと
想っています、応援して下さった方、本当にありがとうございます。

会場で声掛けてくださった方も沢山いて嬉しかったですよー。

とりあえず写真を!
IMG_8454.jpg
IMG_8459.jpg
IMG_8462.jpg
IMG_8470.jpg
IMG_8482.jpg
IMG_8453.jpg
IMG_8494.jpg
IMG_8511.jpg
IMG_8536.jpg
IMG_8586.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8474.jpg


今回はVJもあって視覚的にもかなり楽しめました。
いやーやっぱりあるとないとでは大違いですね。

動画も撮りましたので、また後日模様をアップしますね~

V.N. feat.AVSSいよいよ明日です!

気が付けば明日となってしまいました!
「V_N feat.AVSS Vol.02」
nagimisoVN2.jpg

7月22日(水) 渋谷eYa way ¥1500(2drink) 18:00open!
DJs
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
low(鮭P) [Shake Sphere]
ちゃぁ
KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]
baker [REFLECTION]
VJs
yama_ko [Mattari Factory]
はるよ [HutokoroDe]

18:00~18:45 Da/Le
18:45~19:45 Aether_Eru
19:45~20:30 low(鮭P)
20:30~21:15 ちゃぁ
21:15~22:15 KTG
22:15~23:00 baker

私の出演は18:45~19:45の一時間です。
ちなみにチケットとかはないので、渋谷まで来てくれればいつでも入れますです。
夏休みの学生様、会社帰りのサラリーマン、誰でも来てくださってOKです!
スーツ姿?…いいじゃないですか、そのまま是非是非。
着ていく服がない?…コスプレしちゃえばいいじゃない!

私達と一緒に、大音量で時間を共有しませんか。
ほら、人生の中で一回くらいクラブって行ってみたいと想っている方、
いらっしゃるんじゃないですかぁ~?
全然怖い雰囲気とかないので大丈夫ですよ!
私にもPLAY終わった後なら話しかけてくださって結構ですし、
P∴Rhythmatiqの物販も少しですが持ち込みますので、
ちょっと買いに行こうかな、ついでに見てやるか、くらいのノリで(笑

渋谷駅からタワレコ方面に歩いて7分くらいのいい場所にあるので、
お時間の都合がある方は、是非遊びに来てくださいね~!

今日もPq ch.はお休みです~(汗

本日のP∴Rhythmatiq ch.は、
私がおでかけの用事があるので
今週もお休みですスミマセン。。

変わりに別の日にこっそりやるかもしれません。

遂に夏の作品も佳境へ…!
今後の情報にご期待下さいませ。

もうすぐ新作情報公開出来ます!もどかしい!

公式絵第2弾+タイムテーブル発表!

VNの公式ブログにてタイムテーブルとVJの方の発表がありました!
更におなじみ(?)になりました、なぎみそさんのイラストが載せられてます。
これは絶対目を惹きますね!イラストヂカラがスゴイ!(笑
しかもFAQもかなり充実しました。
初めての方でもお気軽に来て欲しいという運営側の心遣いです。
コワクナイヨ~タノシイヨ~(余計怖い
いやいやっ、ホント楽しいと想いますので!笑

タイムテーブルはこうなっております!
18:00~18:45 Da/Le
18:45~19:45 Aether_Eru
19:45~20:30 low(鮭P)
20:30~21:15 ちゃぁ
21:15~22:15 KTG
22:15~23:00 baker

時間一時間頂いちゃいました!
新曲流しまくる予定なので、じっくりセット考えて行こうかと想ってます(笑
一曲目は勿論ミクが喋りますので、
皆さん大きな声でご返答下さいませ(何

だーCDもそうだけど、こっちの準備しないとやばいっ。

前回に引き続きなぎみそさん[なぎみそ。SYS]にイラストを描いていただきました!この絵にピンと来たらeya wayに飛び込め!そしてコッソリ発表されていたVJ陣!yama_ko [Mattari Factory]はるよ [HutokoroDe]今回はビジュアル面でもお楽しみ下さい!VN feat.AVSS Vol.2のタイムテーブルです。18:00~18:45 Da/Le18:45~19:45 Aether_Eru19:45~20:30 low(鮭P)20:30~21:15 ちゃぁ21:15~22:15 KTG22:15~23:00 baker----------...
公式絵第2段+タイムテーブル!



あとついでみたいなご紹介になってしまって申し訳ないんですけど、
DIVAでエディットしてくださった方がメッセージ下さいましたので、
こちらでもご紹介させていただきマース!
楽曲は「SnowPromenade」で、データは以下よりDL出来ます↓
http://loda.jp/psp_project_diva/?id=191
KAIさんありがとうございます!

Eruは早速拝見させて頂きましたよ~
何がスゴイって小節数MAXの200小節ピッタリで終わってるのがスゴイ(笑
や、ゆうさんは実は最初から狙って…るワケないですよね(何

容量も0まで使い尽くして「よくここまでやったな!」と言わざるを得ないっ。
多分、作り始めて「なんで俺こんなに長い曲
えらんじゃったんだろ…」って想ったコトでしょう(何

エディットに奮闘しているからこそわかる苦労が垣間見えてきます。
CD持っている方はCD音源でもいけますので是非見てみて下さいね~

新曲、出揃うの巻!

こんにちは、Eruです。

先日P∴Rhythmatiq会議(?)がありまして、
三人の新曲を聞く機会がありました。

毎回、曲が揃う瞬間はなんともいえない恍惚感が漂うんですよね。
「他の二人は一体どんなテイストの曲を書いてくるんだろう」とか、
私が王道路線(?)を担当する分、良い意味で裏切られまくっているので、
皆の曲が出揃うと、パズルのピースがはまったように
「きたー!」ってなる瞬間があるんです。

一人でやっていると、この楽しみはまず出ないですからね。

そして毎度毎度

「そうきましたか先生...」

と、自分以外の二人の作品の幅広さに驚かされて来たわけなんですが、
今回の作品もまた、プリズマティックの名に相応しく、
色んな色に輝く感じになっている状態で、
凄まじいキラーチューンが発動しまくった感じです(笑

やりたい放題過ぎる。
今までと明らかにテイストが違うとだけ言っておきましょう。
完成するのがとても楽しみになってきました(笑

22日のボーカロイドナイトでも絶対流します。

DIVAエディットモードでハートフルドライブ

エディットモードにもだいぶ慣れたので、
一曲PVチックに創ってみました!(笑

act:03に収録されている「ハートフルドライブ」です。
画面小さいので、右下の最大化で画面いっぱいに
引き伸ばして見ることをオススメします。

ゲーム用に短く曲も作り直して、
エディットモードでちまちまとやってみました。
結構頑張ったつもりです(笑
譜面は全然考えてないんですけどね…

とりあえず高画質でUP出来たzoomeを貼ってみました。

ニコニコ動画はエンコードの仕様が
難しくてよくわかんないですね(´・ω・`)
そのままの高画質であげてくれればいいのに、
UPすると凄く汚くなってしまうので、
今色々調べてエンコード方法を研究中です。

譜面まで出来たらUPしてみようかな~なんて想ってます

DIVAエディットモード

一曲は振り付け完成しました!ヽ(´ー`)ノ
気が付いたら半日創ってました…

やり始めると面白いから困る(笑

譜面は私だとヘタレ譜面になるので、
音ゲーマニアの友人にお願いして
リアルタイム打ち込みか何かでやってもらおうかな~
なんて想ってます(笑

そして今日の生放送はお休みとさせて頂きます。

課外活動報告! by ゆう

お久しぶりで毎度毎度申し訳ない、ゆうです。
さて、暫く作曲者よりも特派員的な役割ばかりでしたが(笑
久々にクリエイトな報告ができます。
P∴Rhythmatiqの活動では無いのですが、VOCALOID楽曲を制作しました。

ピアプロさんの「ピアプロ×パンヤコラボ」という企画に応募&参加してみました。
パンヤというオンラインゴルフゲームのBGMをVOCALOIDを使って
アレンジするというおもしろ企画で、ボカロもパンヤも大好きな私は
是非とも参加したく願っていたわけです。

とは言え、仕事や他の企画の進行で今の今までまともに時間がとれず、
実は、締め切りギリギリまで諦めモードでした。
しかし先日、予定していた行事が1つ無くなって、
私に少しだけ時間の猶予が与えられました。
…これはもう、やるしかない。
ということで、現場から自宅へ急行し、
作り途中の楽曲データを弄り始めること数時間。
無事完成にこぎ着けることができました!
久々に自分自身に感動。100%諦めていたので(笑

楽曲の方は上記リンクからご試聴できますので、
是非とも聴いてみて下さい。アレンジとはいえ、
歌詞も私が創っていますので、なかなか面白い出来になったと思います。

さて、本家P∴Rhythmatiqの新作に向けて、
後は全力を注ぐのみです。ええ、頑張りますとも!

ボーマス9当選!B-11 P∴Rhythmatiq

いつの間にかボーマス9の当落が出ていました!
P∴Rhythmatiq無事当選していましたワーィ。

配置ナンバーは「B11 P∴Rhythmatiq」になります。
島の内側の端っこです~A配置のカオスに巻き込まれそうで怖いです!

それと、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログの右パーツに「イベント情報」を掲載する事にしました。
最近有難い事にイベントに参加させて頂く機会が増えましたので、
最新情報をコチラで告知させていくことにしました。
ブログは便利なのですが、どうしても記事単位で書くとログが流れてしまうので
パッとP∴Rhythmatiqのサイトにアクセスした時に色んな確認出来ればと
想って付けてみました。時期が来て落ち着いたらはずすかも知れませんが~

以下はこぼれ話ですがDIVAの方、
ゆうさんとエディットモード奮闘中です(笑

まず二人の意見が一致したのは「ゲーム難しいよね」でした。
なんというヘタクソゲーマー集団!
しかも購入された方はわかると思うのですが、
クリアしないと色んなコスチュームが出てこないんですよ。

未だに一個も新しい衣装が出てないんですが、
なんだろうこの虚しさは…(笑

まぁそれほどやりこんでいる時間がないというのが現実なんですけどね。
ゆうさんにいたっては後輩君にゲームやらせているとか!ずるい!

誰か、P∴Rhythmatiqの曲をエディットモードで
創ったりしてくれませんかね~(笑
ゆうさんと二人自分たちの曲で創ったりしているんですが、
これはナカナカ大変デスヨ・・・いつか載せられたらと想うんですけどね。

公式で、データをネット公開する方法なんかも載せてくれているので、
興味ある方は見てみるといいかもしれませんよ!
※リンク先はpdfですご注意下さい。
http://miku.sega.jp/edit.pdf
あと、なにやらエディットモードで背景をブルーバックに出来る
ウラ技が発見されたんだとか(笑

背景が消せる事によって何が出来るかといいますと、
合成動画出来るわけですよ。可能性広がりますね~(苦笑

詳細貼っておきますね♪(他人にやってもらう気マンマンなP∴Rhythmatiq
第二次七夕革命
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565018

V_N feat.AVSS 二回目告知きたー!!

じめじめした日々が続きますが、
うっとうしさを吹き飛ばす嬉しいニュース!
IMG_8158.jpg

早くも第二回目となります、VOCALOID系クラブイベント
VOCALOID NIGHT feat.AVSS」開催が決定致しました!

そして、またしてもイベントの方にDJとして
参加させて頂ける事になりました!
いやー有難い事です、ホント主催者様には感謝ですね。

詳細は公式ブログの方にバッチリ書いてありますので、要チェックですよ!

そして、前回の様子をデジカメに収めた動画がありますので、
youtubeの方にUP致しました!公式サイトの方でも取り上げて頂きました。

前回はP∴Rhythmatiqのみの動画でしたが、今回は他の参加者の
方々の動画もどどんとUP。寧ろこっちが見たかった!という方も多いと思うので(笑
相変わらず音質と画質はお察し下さいな感じですが、
イベントの楽しい&エキサイティング&Yeaahhhh!!!な雰囲気は伝わると想います。

そして7/22といえば、夏休みなわけです。
…学生さん、これはチャンスです(笑
モチロン参加が決まったからには夏の新曲も流すに決まってますよね。

また、細かい内容が決まりましたら告知させて頂きますね!

7月22日(水) 渋谷eya way \1500(2drink) 18:00open!DJsAether_Eru [P∴Rhythmatiq]low(鮭P) [Shake Sphere]ちゃぁ [ニコニコ動画 マイリスト]KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]baker [REFLECTION]前回に比べジャンルの幅が広がり、今後の展開に大きく関わってくると思っています。是非爆音で聴く音楽に触れに来てください!...
V_N feat.AVSS Vol.2!!

おなじみの生放送

告知が遅くなりましたが、今宵も
P∴Rhythmatiq ch.の方行いますので、
お時間ある方はお聴きになってみて下さい。

はたしてメンバー全員が揃う日がくるのかっ。
http://www.ustream.tv/channel/P-Rhythmatiq

DIVA PLAYしてみましたヨ

早速届いたのでちょっとPLAYしてみましたが…

難しい…

ダメだ、私リズム感ないので、
「もうちょっとがんばろー」って言われ続けてます。
コレ、リズムによっては曲知らないと叩けないですよね…。

まだ2.3曲しかPLAYしていませんが、
背景物凄く頑張ってますね~
そのせいか、リズムゲームには致命的な
メモリ不足のカクツキが見られ、たまに挙動がちょっと怪しい…(笑

暇を見つけてぽちぽちやっていきますかね。

エディットモードのモーションが
パラパラとかあって見てるだけでも楽しいです。
エアギターのモーションが欲しかった・・(笑

しかしコレ、作るの滅茶苦茶大変ダゾ・・

初音ミク -Project DIVA-

三ヶ月くらい前に予約してたの忘れかけておりました(笑
いよいよ明日発売ですね。よーし、届いたら遊ぶぞー!

diva.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

