

ハートフルドライブカラオケデータ

先日ニコニコ動画さんの方に動画を投稿させて頂いてから
「ハートフルドライブの」沢山の感想を頂いています。
本当にありがとうござます!!

その中にカラオケデータが欲しいという方がいらっしゃったので、
もし宜しければ下記データをDLして下さいませ。

http://www.lkjp.net/prhythmatiq/pq_hd_oke.zip

MP3+歌詞もテキストで付いてます。
圧縮されておりますのでお手数ですが解凍してからお使い下さい。

CDに入っているカラオケデータはミクのセリフ部分を
いれっぱなしにしたのですが、こちらのVerは抜いてあります(笑
どうぞ、憧れのあの人への想いの丈を叫ぶなり何なり
ご自由にお使い下さいませ(何

しろさんの可愛い絵も沢山の方に気に入って
頂いている様で私としても嬉しい限りです。
反面、「胸が…」っていうコメントが多くて笑って
しまいました、皆見る所みているのね!
私はコメント見るまで全くそんな事気にしていませんでしたョ…。

それとzoomeさんの方にもUPさせて頂いています。
ニコニコアカウント持ってないよ!っていう方は
こちらを見て頂くとシアワセな気分になれるかも?
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1900/
一時期アクセスランキング1位になってました。
本当にありがとうございます…。

ボーマス7お疲れ様でした!

本日行われました「THE VOC@LOiD M@STER 7」に
参加された皆様、お疲れ様でした。

また、P∴Rhythmatiqブースにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました!!
お陰様で、持ち込み分全ての作品完売する事が出来ました。

今日は天気もよくて、イベントも大盛況だったんではないでしょうか。
(花粉も大盛況でしたが…)
大変多くの方に足を運んで頂いて、
P∴Rhythmatiq一同、現在ほっと胸をなでおろしている所です(笑
また差し入れを持ってきて頂いた方や、いつも聞いてますと
お声をかけて頂いた方、とても嬉しかったです。

やっぱりリスナーの皆さんの生の声が聞ける
即売会はありがたい場所なので、
今後も積極的に参加していけたらなーと思います。


さてお越し頂けなかった皆様、
気になる通販ですが、近く開始致します。
なるべくラグがないようにしますので、少しだけお待ち下さいね!
また追加で情報をこちらに書かせて頂きますので、
ブログの方マメにチェックして頂ければと思います。

詳細はゆうさんが書いて下さると思いますので。

本日CDを手に取ってくださった方は、
じっくり楽しんで頂ければと思います

気に入って頂けましたら、CDの感想なんかも頂ければとても嬉しいです。
Web拍手ボタンをぽちっとしてくださるだけでもとても励みになりますので!

それでは今後ともP∴Rhythmatiq(プリズマティック)を
宜しくお願い致します♪


以下さっそく追記! by ゆう (19:20)

本日頒布いたしました「act:03」の通信頒布を、早くも私の個人サイトの方で開始致しました!
過去作01~02も置いてありますので、是非是非ご利用下さいませ。


PHOENIX Project: http://www.p-pr.info/

サンプル曲を追加しました

遅くなってしまって申し訳ないのですが、
act:03のサンプル曲を追加しました。

ゆうさんの曲もノアさんの曲もきけちゃいます!
Happy Loop!!
エレクトロガール

c02.jpg

明日貼るポスター画像を載せておきます。
C02、当日はこれを目印にお越しくださいませ♪
私達のスペースは会場入ってすぐの配置です。
配置図(pdfファイル)
2009年2月22日(日) 都立産業貿易センター(台東館)7階
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access/access_tai.html
※都産貿、浜松町の方ではないので注意して下さいね!

【ニコニコ動画】【初音ミク】ハートフルドライブ【オリジナル】



お待たせサプライズ!
ボーマス7頒布の新作「P∴Rhythmatiq act:03」にも
収録されている新曲「ハートフルドライブ」
ニコニコ動画に投稿させて頂きました!
CDに先行してフル尺で聴けますので是非、皆さん聞いてみて下さい。

今回の作品はもうタイトルの通り、
ハート満載のラブ(言えるわけないけど)ソング。

「act:03」用に描いて頂いたしろさんのイラストがあまりにも
可愛かったので、触発されて一曲書き下ろしてみました。

プラスしてゆうさんの「SnowPromenade」を聴いてからというものの、
一度は挑戦したかったミクの早口にも挑戦してみましたよ。
みんなも早口に挑戦だっ。
曲も自分をアレコレいうのも変なんですが、
一本調子なので歌いやすいと思います(タブン
あっ、早口部分はサビまで一息で行かないとダメですよ!(笑

追い討ちをかけるように、セリフまで入れちゃったもんね~
はっはー萌え死ぬが良いわぁぁぁぁ

…という事もなくですね(何
自分はなんてことない様子で制作していたのですが、
メンバーであるゆうさんとイラストを描いて下さっているしろさんに
出来かけの動画を見せたところ

「凄く…恥ずかしいです…」

エッ Σ(´д`;

は…恥ずかしいのが良いんじゃないか!
ね!?皆さんも判ってくれますよね!!

照れくさい気持ちを歌にすれば、アイシテルなんて言葉や
感謝の気持ちもすんなり言えちゃうのが不思議ですね。
しかもミクが可愛らしい声で歌ってくれる…!
(Eruはどうやら感覚がマヒしてしまったようです(゚∀゚)

でもでも、久々に良い映像作品創れたと思います!
沢山の人に聴いてもらえるといいな~

今まで割と硬派なイメージでミクなどの
挿絵を一切入れない手法を取ってきたんですが、
この曲に関してはミクの絵があってこその作品だと想ったので、
しろさんにお願いして使わせて頂きました!本当にありがとうございます!
どうだ恥ずかしいだろう!

そんなわけで皆さんボーマス7C02「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」
にてお待ちしております

P∴Rhythmatiq act:03 情報公開!

お待たせ致しました、新作「P∴Rhythmatiq act:03」
いよいよ情報公開です!
今回は再び三人揃ってのシングルとなります。
捨て曲ナシのマスターピース揃いですよ~
act03jac.jpg

Track List:
#1.ハートフルドライブ
#2.Happy Loop!!
#3.エレクトロガール
#4.ハートフルドライブ(without miku ver.)
#5.Happy Loop(without miku ver.)
#6.エレクトロガール(without miku ver.)
※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます

全6曲- 即売会価格500円 特典:チロルチョコ(DECOチョコ)
ボーマス7 配置:C-02 「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」にて頒布

今回はよりP∴Rhythmatiqらしさが色濃く出たシングルじゃないかなと思います。
それぞれの良さを極限まで出してプリズマティックの名に相応しい
輝かしいキラキラとしたサウンドは勿論の事、
歌詞もジャケットも可愛らしさ全開で過去作とはまた違ったアプローチで
攻めています!アナタのココロにガンガン語りかける内容になってますョ~

ノアさん作曲の「エレクトロガール」も、「P∴Rhythmatiq EXTRA」に
収録してある内容から更にパワーアップして収録!
そして引き続き、ジャケット記載のQRコードの特典もあります。
携帯用「act:03」のジャケット壁紙は勿論のこと、
新曲着メロも随時UPされるとか~こちらもご期待下さい!

今回の特典は、一週間遅れのバレンタインになりますが、
皆さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、
act:03のジャケットをデザインしたチロルチョコ(DECOチョコ)をお配りしますよ~!
choco.jpg
act:03を手に取ってくださった方にプレゼント致します。
しろさんにお願いして、デザインもハートや天使をモチーフにした
この日の為の特別仕様になっています(笑

※デザインは三種類ありますが、混乱を避ける為ランダムでお配りします。
沢山の方に行き渡るよう、お一人様一つとさせて頂きます。
また数に限りがございますので無くなり次第終了となります、ご了承下さい。

うーん、勿体無くて食べられないかも!?

P∴Rhythmatiq(プリズマティック)の業者様への
委託在庫状況を確認出来るページです。
各委託業者のP∴Rhythmatiq関連リンクを貼り付けておきます。
虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス

あきばおー

↓応援して下さる方は以下のバナーお使い下さいませ。
act03_bn.jpg
もしくはyoutubeを貼って頂いても結構ですよ!(笑
http://www.youtube.com/watch?v=msDuyIDJU08

P∴Rhythmatiq CM! 新曲聴けるよ!



CM作っちゃった!

P∴Rhythmatiq EXTRAの再販について

年末に頒布したに「P∴Rhythmatiq EXTRA」つきまして、
「再販ありませんか?」と、冬コミ終わった直後から
大変多くのお問い合わせを頂いております。

開始30分位でなくなってしまったので、冬コミに来て下さった方でも
手に入れられなかった方も多いと思います。

申し訳ないな~と思いつつも、一応、C75限定と銘打って頒布したので、
大々的に頒布するのはなかなか難しいところなのですが
この度、皆様の声にお応えして、ボーマス7に
少数ではありすが持ち込むことに致しました。

ただ、大変申し訳ないのですがジャケットの印刷枚数の関係上、
枚数限定の頒布とさせて頂きます。
具体的な数字はやってみないとわかりませんが、
なるべく多くの方に手に渡るように、残ってる枚数は全て出します。

ホントにコレで最後ですので売り切れの際はご了承下さい。
(そして地方の方本当に申し訳ないです…_| ̄|○)

「Collete」に関しても在庫は全てなくなりましたので、頒布終了となりますが、
またプリズマティックとして、別の形で新しくリマスターや調整をし直して
皆さんにお届け出来ればと想っています。

以上サプライズになるかは解りませんが、一つ目の大きな告知でした!

TOPバナーを一新!

いよいよ一週間を切ったボーマス7。
P∴Rhythmatiqのメンバーも準備に調声に…と、
最終調整に入っております。

そんなわけで、ブログ上部のバナーをact:03仕様に衣替え。
なかなかいい感じですむふー

しろさんのイラストがバッチリハマっていると想うのですが如何でしょうか?
CDの詳細も、数日中には告知出来ると思いますので、
ご期待下さいね~

バレンタインにちなんで…!?

22日に行われるボーマス7にて頒布予定の「P∴Rhythmatiq act:03」の
ラフデータを公開しますよ~

miku3_siro.jpg
じゃーん。

今回も、イラストレーターしろさんによる、
可愛らしいミクがジャケットです!

し~か~も~

本日はバレンタインデーという事もあり、
今回のテーマは前回のスタイリッシュでアダルティーなミクの雰囲気から
一変して可愛らしさ全開のミクです!やったね!

もうすぐ皆さんにお届けしますのでお待ち下さいませっ!

さぷらいぃぃず

なかなか更新出来ずスミマセン。

いやー皆さんにサプライズ(?)が出来るように
準備しているわけですが想ったより大変で(苦笑

とりあえず、イロイロ頑張ってます!

激しく調整中…

luk.jpg

早速弄ってます。

で、暫く使ってみたあくまでも個人的感想なんですけど、
私達が今やってるようなキラキラしたポップスには
あんまり向いてないかもですね。

頑張って色々弄ってはみているんですが、
別にルカじゃなくてもいいかも…という、
「勿体無い」感がうまく拭えません…
どうにかして良さを出せればと想うんですがまだレベルが足りないようダ。

割とキーを下げて曲を創ったので、その辺は問題なかろうフッフと
かなり自分の中でハードルを上げていたのもありますが(笑

先にミクを触っちゃってるのでアイドルっぽいのをついつい
期待してしまっていたのですが、そういう要素はあんまりなくて、
どちらかっていうと「カッコよさ」の方が前に出てる感じです。

方向性敵にはミクよりはリンレンに似てるという印象。
ロックとかのとげとげしい歌詞を歌っている方向が向いてる感じでした。
優しい歌詞を書くとどうもクエッションマークが。。
アリなのかなこれは。

クールですまし顔をしているパッケージの
イラストイメージはあながちウソではなさそうです…(笑

そして私の環境だとミクとルカをインストールすると
アクティベーションで躓くらしく、何故か上手く動いてくれません。
Cドライブに入れてないのが原因なのかなぁ。

VerUPすると更に起動すらしなくなるという…
お陰で何度再インストールした事か…orz

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

