

act:01 とらのあな様で頒布開始!



ゆうです。自分も○○Pとか名前付けた方がいいのかどうか日夜苦悩中です(挨拶

さて、今月23日に行われたボーマス5にて初頒布された
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)の1stシングル「act:01」が、
同人ショップとらのあな様にて委託頒布が開始されました!イエッフー
CD-R作品ということと、シングル仕様ということもあり、数はそんなにおろしてません…。
お求め頂ける方は是非ともお早めにご注文下さいませ。

それから、このブログのバナーなんかもそろそろ制作していければと思いますので、
リンクを貼って頂ける方は是非ともご利用下さいませ。

というわけで、早くも次回作の制作が決定…っ!?

ボーマス5お疲れ様でした

Aether_Eruです。

本日の「:「THE VOC@LOiD M@STER 5」」略してボーマス5に参加された方、
そして私たちのブースにお越し頂いた方お疲れ様でした。
何よりCDを手に取って頂けた方、本当にありがとうございました。

今回、新レーベルから処女作の「act01」を出す事になったわけですが、
告知が遅れてしまったせいで中身がどんなものかもわからずに
手に取って下さった方もいるかと思います。。
次回はもう少し早く発表出来るように致しますので、
どうか今回だけはご勘弁をッ。

いやね、いいわけするとね!
「ボーマス5に出ようよ~」となった際、名義を自分の本体サークル(Aether)と、
ゆうさんのPhoenixProject合体で出ていたんですが、
話が盛り上がるうちに新しいブランド作っちゃえばいいじゃんという感じになって、
Noah君と一緒にプリズマティックを立ち上げてしまった結果、
パンフとの新レーベルの名前がごちゃごちゃになったりで
発表が後回しになっててしまいました。

気付かなかった方、混乱招いてしまってすみません。
これからはVOCALOID関連の記事を中心に、
告知やこんな事してますよ~みたいな
日常的会話も含めて更新していけたらと思いますので、
宜しくお願い足します!

で、前説が長くなりましたが、
ゆっくんがデモをUPしていたので私もUPしてみようかな。
今回「P∴Rhythmatiq act01」の一曲目に収録されている「Melodia」という楽曲です。
ミドルテンポのベースブイブイ言わせたカチョヨイ作品になっています。
http://www.lkjp.net/mp3/eru_melodia.mp3

尚、話を聴く所によるとお店の委託もあるとかないとかっ
ゆうさんが詳細をきっと伝えてくれるハズ!

P∴Rhythmatiq act:01 詳細公開!

こんにちは、PHOENIX Projectのゆうです。

今回は本日頒布される初シングルCD「P∴Rhythmatiq act:01」の
情報をサクッと公開してみようと思います。え、もう開場まで数時間しかない? …ははっ(何

P∴Rhythmatiq act:01

WHITEPAPERのしろ大先生による可愛らしい初音ミクが目印です。
トラックリストは以下の通り。
イベントの詳細は1つ前のえるるんの記事をご覧くださいませ。

#1. Melodia                    music&lyric/Aether_Eru
#2. Snow Promenade              music&lyric/ゆう
#3. Jewel                     music&lyric/Noah
#4. Melodia (without miku ver.)        music&lyric/Aether_Eru
#5. Snow Promenade (without miku ver.)  music&lyric/ゆう
#6. Jewel (without miku ver.)         music&lyric/Noah


リンク:虎の穴にて委託頒布中です。

今回は、私の作曲したSnow Promenadeという曲の
ショートバージョンをDEMOとしてUPしてみます。
お気に召して頂けますでしょうか、ご主人様っ?(帰れ
ptq01


ボーカロイドonly event:「THE VOC@LOiD M@STER 5」

明日、2008年9月23日(祝) 大田区産業プラザPiOにて
ボーカロイドonly event:「THE VOC@LOiD M@STER 5」が開催されます。

配置A03「Aether&Phoenix Project」にて、
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)のメンバー、
私Aether_Eruと、ゆうさん、Noahさんと一緒に出展します。
また、C74で好評だったOctet*主催のVOCALOID CD,
「Collete」も会場に持ち込みます。
※尚、数に限りがございますので品切れの際はご了承下さい。

加えて、P∴Rhythmatiq初となる、
1stシングル「P∴Rhythmatiq act:01」を発表致します。
ptq01
ジャケットイラストにはColleteに引き続き、
whitepaperのしろさんに描いて頂きました。

メンバー特権として先にジャケットを拝見しましたが、
しろさんの絵柄とミクの雰囲気がバッチリマッチしていてかなり良い感じですよ~
もう是非とも手にとって見て頂ければと思います。

曲調も、お洒落なものからキャッチーなものまで、
手に取って頂ける皆さんが愉しんでもらえるように
メンバーが試行錯誤を重ねながら制作した曲が入っています。

なにやら当日は、会場のBGMとして色んな方の曲が聞けるんだとか。
かなり楽しみにしています。

ニコニコ動画で特定タグを付けると、
当日巡回して曲と映像が流れるそうで、
私も早速検索にひっかかるように編集して「ボーマス5」の
文字を入れておいたのですが、私の曲もかかるかな~笑



「七色グラデーション」という楽曲をUPしているので、
まだ聴いた事ないという方は是非とも聴いてみて下さいね。

ではでは皆様、会場にてお待ちしております。

Aether_Eru

初投稿

音楽集団「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」のブログが遂に開設!

皆様宜しくお願い致します!

TOPページへは以下のリンクからどうぞ!
http://prq.blog44.fc2.com/

検索ワード用:P∴Rhythmatiq プリズマティック prhythmatiq PRhythmatiq prq Aether_Eru(エーテル エル) ゆう(Yu-) Noah(ノア)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

