

M3お疲れ様でした&Snow Promenadeを歌ってみたよ

M3に参加された方々お疲れ様でした。
冬コミで出しました「FolQ-Lore」をGETしていなかった方も多かったようで
たくさんの方に手に取って頂けたようで嬉しく思います。

引き続きお店の委託頒布は行なっておりますので、
まだ手に入れてない~という方はこちらもご利用下さいませ。
アルバムの詳細はコチラ↓
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-457.html

続いて、何を思ったのか、ゆうPが突然この春うららかの
タイミングで自分の楽曲「Snow Promenade」を歌って投稿するという暴挙(!?)に出ました!笑

よろしければこちらも聞いてみて下さいませ、
微妙にアレンジが入っているので一度聴いた方も楽しめると想いますヨ。

サイト構築し直しとかっ

最近コチラの方がなかなか更新できずスミマセン。

実は今、P∴Rhythmatiqのサイトを根本から
リニューアルしようかという案が出ております。

P∴Rhythmatiqも足掛け5年近くの活用になり、
情報量も増えてきたりフィールドも変わったりで
欲しい情報がすぐに出てこない猥雑な感じになってきたので、
ポータルサイトを制作中です。

情報発信もblogだけに限らず、様々なソーシャルサイトでの
発表の方がみんなに知ってもらえたりと
だいぶネットの事情も変わってきましたので
近いうちに色々動き出す予定です。

そんなわけで大変遅くなりましたが
今年もプリズマティックを宜しくお願い致しますね。

ボーマス27、新作はハードロックAlbum?!

ゆうさんのサイトに「CD出すかも!?」の詳細が
書かれております。要チェック!

ボーマス27、新作はハードロックAlbum?!
http://p-pr.info/archives/6824

更新していないと広告出ちゃうので最近の出来事とか書くよ

こんにちはEruです。
更新していないと広告が出てしまうので雑記兼ねて色々と。


一ヶ月ほど前になりますが、ゆうさんが個人名義でちょくちょく出している
4つ打ちじゃない方のVOCALOID曲はみなさんもうお聞きになりましたか?

Smphoniaにも収録されている楽曲「U&I」などでもやっていましたが
最近彼はリンレンのデュエットにハマっているそうです。
P∴Rhythmatiqの楽曲とはまた違った世界観をお楽しみアレ。

その他、度々ニュースサイトでも取り上げて頂きましたが、
運営をやらせてもらったMiXUSが無事終了致しました。
準備半年前からやっていたのですが、あっという間に当日になり、
当日も3フロア同時開催ってことで上下左右へともう縦横無尽に動き回っていて
打ち上げの席で500mlのお水一瞬で飲み干すくらい干からびておりました(笑

個人的に反省点も色々ありましたけど、皆さんに大変楽しんでもらえたようで
やってよかったなぁと報われた瞬間でございました。

どう盛り上がったかとか、その辺のツイートはtogetterに
まとめてくれているのでよろしければご覧になって下さいませ。
2000件近いツイート数なので、最高の暇つぶしになりますよ(笑
http://togetter.com/li/498674

当日はゆうさんや度々リミックスなどをしてくれているJOYH-TVさんも
現地に来てくださったのですが現場の熱量に圧倒された(私もだけど)ようで、
色々刺激受けたーと言ってくれていたので呼んで良かったな、と想いました。
(二人を雑用のように使ったのはヒミツ。。)

また機会があれば是非開催して下さい!と色んな方から言われたのですが、
準備に半年かかったとかの苦労を知っての発言か!と心の中で思いながら(笑)、
前々から主催を一緒にやったピコシマメさんと「でっかいフェスやりたいよね」と
言っていたのを実現出来たことに非常に光栄に思っております。

今週のVOCALOID特集に『Prismatic Love』を取り上げて頂きました

今更気付いたのですが、今週のVOCALOID特集ページに、
私の楽曲『Prismatic Love』を取り上げて頂いています。

今週のVOCALOID特集


この曲は震災後、暫く活動らしい活動が出来ず、
直接的な被害は家の時計が落ちて壊れたりとかその程度で済んだのですが、
どうにもこうにも心が落ち着かなくて、どういう曲を書いたらいいのか
全然わからなくなってしまった時がありました。

自分なりにどういう曲書いたらいいんだろうと
凄く考えて書いた曲で、描き上げた時にはサークル名を
タイトルに入れるほど気に入った作品へと昇華されました。

このタイミングで取り上げてもらえたのはなんか
気持ち汲み取ってくれているようでとても嬉しいです。

あれから二年が経ちましたが、変わらず愛されるというのは
有難い事だなと改めて感じるのでした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

